福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K200『自分の中心を決めてみよう』

マヤ暦K200に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170324084828j:plain

公平・平等な太陽のエネルギー。中心を定める・目標設定などをするとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K200 黄色い太陽・黄色い戦士・音5

『黄色い太陽』のキーワード

円満・円熟・太陽の力・公平・平等・主人公

『黄色い戦士』の「キーワード

挑戦・自己との戦い・自問自答・行動・七転び八起き

『音5』のキーワード

目標設定・中心を定める・遠慮・控えめ・底力

マヤ暦K200の解説

ガイドKIN=黄色い星

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い太陽

WS(潜在意識)=黄色い戦士

ガイドKIN=黄色い星

類似KIN=青い嵐・青い夜

神秘KIN=赤い龍・赤い蛇

反対KIN=白い犬・白い世界の橋渡し

鏡の向こう=K61

魂のセット=K61,62,63,64 K197,198,199

絶対反対KIN=K70

 

このキンナンバーの方の役割・本質は『中心になる人』。

自分に厳しく人には優しく、理想をもって周囲の中心となって責任をとる生き方をしていくことで多大な影響力がでてきます。

見た目は控え目な雰囲気のある人。しかし、中心・目標を定めることですごいパワーを発揮する人です。

誰に対しても平等公平でみんなを明るく照らす太陽のエネルギーを持っています。目標・理想に向かってチャレンジしていくことで人も集まってくる本質。いったん決めてしまうと相当な頑固さをもっていますから『人の話には耳を傾ける』という意識でコミュニケーションすることを大事にしてみてください。

マヤ暦K200の著名人

f:id:hitomik236:20170324084931j:plain

寺尾常史錣山親方)・岩下志麻田口壮(敬称略)

この時代のスージョの大半が寺尾関のファンだったのでは?と思ってしまうほどのイケメン力士代表。相撲はほとんどみてなかった子ども時代の私でもカッコいいお相撲さんとして認識しておりました。笑。

ちなみにK197〜200キンナンバーの男性は女性にモテるという本質。

個人的には私がこの時代を見れたなら益荒雄さんのファンだったと思います。

f:id:hitomik236:20170324090743j:plain

昭和のお相撲さんって色気があってカッコイイです!

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094