福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K201『勢いで動いてみる』

マヤ暦K201に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170325093637j:plain

生命を育む・立ち上げのエネルギー。先を考えず行動することでシンクロが起こりやすい日

 

マヤ暦K201 赤い龍・黄色い戦士・音6

『赤い龍』のキーワード

母性・生命を育む・誕生のエネルギー・慈愛・血縁家族

『黄色い戦士』のキーワード

挑戦・自己との戦い・自問自答・知性・行動・七転び八起き

『音6』のキーワード

尊重・マイペース・平等・対等

マヤ暦K201の解説

ガイドKIN=赤い龍

太陽の紋章(顕在意識)=赤い龍

WS(潜在意識)=黄色い戦士

音(役割・能力)=6

ガイドKIN=赤い龍

類似KIN=白い鏡・青い夜

神秘KIN=黄色い太陽・赤い蛇

反対KIN=青い猿・白い世界の橋渡し

鏡の向こう=K60

魂のセット=K57,58,59,60  K202,203,204

絶対反対KIN=71

 

このキンナンバーの方のもつ役割・本質は『めげないマイペースさで行動する』人。母のような慈しみで周りの人のお世話をすることで影響力を発揮します。人に流されず、マイペースに自分を保つことができます。とにかく人と関わり、見返りを求めない母の愛でサポートする気持ちで行動することが成功の鍵。

人との付き合いも『対等』を望みますから、経験や年齢が上の人との関わりにおいては意識して相手を尊重することをこころがけてみてください。

マヤ暦K201の著名人

f:id:hitomik236:20170325093726j:plain

森光子・鈴木弓子(イチロー夫人)・北大路欣也(敬称略)

森光子さんにいたってはまさしく『日本のお母さん』。そして、めげない行動力と挑み続ける姿勢が本質そのものの生き方だったんだとマヤを知って感じます。

なぜかこの方の舞台はみておかなくては!と思って14年くらい前に博多座で観劇したのを覚えています。放浪記は見れておらず残念でしたが、その時は笑う女という演目でした。

逆境に負けず生き抜く姿勢は実生活でそれをクリアしてきた人だからこその臨場感なのだということを想像して感動したのであります。私の20代前半は多感であったなーと。笑。またあの当時のように吸収する姿勢を取り戻していきたいと思います。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094