福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦204『好きなことにのめり込んでみる』

マヤ暦K204に流れるエネルギーは?

深くのめり込んだ気づきがシンクロを呼ぶ

f:id:hitomik236:20170328081329j:plain

マヤ暦K204 黄色い種・黄色い戦士・音9

『黄色い種』のキーワード

生命の種・開花の力・目覚め・気づき・のめりこみ

『黄色い戦士』のキワード

挑戦・自己との戦い・自問自答・行動・知性・七転び八起き

『音9』のキーワード

意図の脈動・ワクワクドキドキ・拡大のエネルギー・傾聴

マヤ暦K204の解説

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い種

WS(潜在意識)=黄色い戦士

音(役割・能力)=9

ガイドKIN=黄色い太陽

類似KIN=青い鷲・青い夜

神秘KIN=赤い地球・赤い蛇

反対KIN=白い魔法使い・白い世界の橋渡し

鏡の向こう=K57

魂のセット=K57,58,59.60 K201,202,203

絶対反対KIN=K74

このキンナンバーの方の役割・本質は『納得して拡げる人』。物事のスタートから、根から気になる本質。自身が興味のあることはとことん追求する勉強熱心な人。ワクワクドキドキするような関心があるものを、自分が中心になって広げていくことで影響力が増す人です。本当に興味を惹かれることをとことん追求して、それを人に与えていくコミュニケーションをとることが成功の鍵です。勉強したことがお金になるという本質なので気になることがあったらどんどん学ぶことにチャレンジしてみましょう。

人の話を聞くことはあまり得意ではないので、『傾聴』することを心がけているとシンクロが起こりやすくなります。

K204の著名人

堺雅人小谷実可子・橋本武(敬称略)

 灘中・灘校で「銀の匙」を暗記させる国語の授業で知られていた伝説の教師、K204橋本さんの言葉。

「幸福観というのは人それぞれです。それは歩いている道が違うのですから、そこに落ちている幸福の種が違うのも当然のことです。

隣の道など気にしないで、自分が歩いている道の中に幸せを探すことです。

人生は誰かと比べたり競争したりするものではありません。自分に与えられた大きな波に乗って、したいことをすればいい」

 

自分の「幸せの種」を見つけましょう。寝食を忘れても取り組みたい「幸せの種」を。

シンクロニシティ通信より抜粋)

 

なぜか私はコレをやりながら死んだら本望というくらい好きなことに出会いたいと思っていました。もしかしたら自分の類似である黄色い種の要素かもしれないなぁとふと感じました。まだ死んでもいいとは思えないので、笑、そんなのめり込める好きなものに出会う努力は忘れないようにしていきたいです。

一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094