福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

福岡マヤ暦K205 『良いとこ探しをしてプロデュース』

K205に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170329084421j:plain

情熱・正直さ・能力を引き出す意識でシンクロが起こりやすい日

マヤ暦K205 赤い蛇・黄色い戦士・音10・極性KIN

『赤い蛇』のキーワード

血と情熱・真実を暴く・コントロールの力

『黄色い戦士』のキーワード

挑戦・自己との戦い・知性・行動・七転び八起き

『音10』のキーワード

調整・プロデュース・能力を引き出す・人望

マヤ暦K205の解説

極性KIN
太陽の紋章(顕在意識)=赤い蛇
WS(潜在意識)=黄色い戦士
音(役割・能力)=10
ガイドKIN=赤い空歩く人
類似KIN=白い魔法使い・青い夜
神秘KIN=黄色い戦士・赤い蛇
反対KIN=青い鷲・白い世界の橋渡し
鏡の向こう=K56
魂のセット=K56.57.58.59 K206.207.208
絶対反対KIN=K75
 
このキンナンバーの方の役割・本質は『人の魅力を引き出す人』です。人の中にいると調整がとれ、人望が集まりやすいです。人の成長をサポートする意識で、魅力や能力を引き出すプロデュースをしていくことで影響力を発揮していきます。何かを極める生き方をしていくことが成功の鍵です。
人付き合いにおいても気配り心配りが長けています。その分外で、すごく気を使っていますから家ではゆっくり休むこと、言いたいことは言える環境づくりが大切です。
人の心や方向性を束ねていく、骨折れるようなことを重ねることで人生にシンクロが起こっていきます。
 
K205の著名人
小林正観・梶井基次郎・都はるみ(敬称略)
 
「自分探しの旅」をあまりやりすぎると、いちばん大切な「実践」というものが、忘れられてしまう可能性がある
(すべてを味方すべてが味方  小林正観 著 三笠書房より抜粋)
K205の小林正観さんの書籍の中の一文です。この言葉痛いほど経験のある言葉です。まさに、頭ではわかっている。知っているのにできていない、感情がついていかないということは山ほどありました。
シンクロ二シティ研究会代表の越川先生の講演を聞いたときにとてもしっくり来たのが、マヤに出あったら『自分探しはしないでください』という言葉でした。え。。。私、めっちゃしてた気がするんですけど💦
では探さないならどうするのか?それは、
『本当の自分を思い出す』ことを意識してくださいと。それを聞いたとき、素直に探すのではなく思い出すほうが自然!と感じましたし、実践に意識が向くきっかけになったような気がしています。まだまだ私は思いだしている途中なのでどんな私が本当の私なんだろうかと楽しみであります😆
一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094