読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K211『のびのび自由な心でまだ見ぬ世界を意識してみよう』

マヤ暦K211に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170404085818j:plain

目の前の人を喜ばせよう・枠を外す・未知体験を意識することでシンクロが起こりやすくなる日。

マヤ暦K211 青い猿・赤い月・音3

キーワードの中からピンときたものを意識して過ごしてみてください

『青い猿』のキーワード

ひらめき・精神性を育む・スピリチュアル・枠にとらわれない

『赤い月』のキーワード

役割使命・ミッション・水の力・浄化

『音3』のキーワード

人と人をつなぐ・奉仕・未知体験

K211の解説

黒KIN

太陽の紋章(顕在意識)=青い猿

WS(潜在意識)=赤い月

音(役割・能力)=3

ガイドKIN=青い鷲

類似KIN=黄色い星・白い犬

神秘KIN=白い犬・黄色い人

反対KIN=赤い龍・青い嵐

鏡の向こう=K50

魂のセット=K49,50,51,52 K209,210,212

絶対反対KIN=K81

このキンナンバーの方の役割・本質は『柔軟な発想で人を喜ばせる』人。人のために奉仕したり、役割使命と感じることをやることで多大なる影響力を持つ人。先のビジョンを持つ、人を喜ばせるコミュニケーションをとることでよくなっていきます。

人を喜ばせる意識でいるとひらめきとアイディアが次々と湧いてくる人。未知の世界を体験することもどんどん経験したほうが良い人です。

 

K211の著名人

宮崎あおい堀北真希満島ひかりいわさきちひろ(敬称略)

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

マヤ暦を知ってみたい・気にはなるけど全然しらない・ちょっと知ってみたいという方向けのプチ入門講座随時開催中です。

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/2017/04/02/095035