福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K238『自分の内面を深く掘り下げてみる』

マヤ暦K238に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170411032044j:plain

内面を映し出す・見つめる・礼儀礼節・探究・構想を意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K238 白い鏡・青い鷲・音4

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『白い鏡』のキーワード

儀礼節・永遠性の美・秩序・調和・映し出す

『青い鷲』のキーワード

先のビジョン・見通す力・クールな知性・客観的な判断・モチベーション

『音4』のキーワード

探究・構想・ビジョン・安心感・安定感・掘り下げる

K238の解説

ガイドKIN=白い魔法使い

太陽の紋章(顕在意識)=白い鏡

WS(潜在意識)=青い鷲

音(役割・能力)=4

類似KIN=赤い龍・黄色い種

神秘KIN=青い夜・白い世界の橋渡し

反対KIN=黄色い星・赤い蛇

鏡の向こう=K23

魂のセット=K21,22,23,24 K237,239,240

絶対反対KIN=K108

このキンナンバーの方の役割・本質は『永遠の美を探究していく人』。外面の美しさ・見た目の美しさに対して、内面=魂の美しさには衰えはありません。よって永遠の美とは魂・心を磨くことで生まれます。その本質をもつK238の方は、陰徳を積む、礼儀礼節を大事にするなど正した生き方をしていくことで影響力を発揮します。

現状をしっかり把握し、ちょっとした違いを読み取って修正する能力も高く自然と頼りにされることも多いと思います。

シビアに物事をみすぎる一面もありますので、ネガティブさをコントロールしていくことを心がけてみてください。

K238の著名人

松たか子・緒方拳・島崎和歌子(敬称略)



 

音3の昨日・K237を振り返ってみると「未知体験」してました。

頼んだことないメニューをオーダーするという未知体験!( ´∀` )

ささやかな未知体験エピソード。笑。

http://hitomik236.hatenablog.com/entry/2017/04/30/230046


今日は「マヤと易経」の部分、アドバンス1の講座を再受講してきます。

インプットであり、探究の時間。また何かを発見できるとよいです!

あなたは何を「探究」してみますか?

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

マヤ暦のリズムで流れを変えたい方はコチラ

www.street-academy.com