福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K148『ゆとりをもって自分の中心を見つめてみよう』

マヤ暦K148に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20171018021104j:plain

 心のゆとり・内面磨く・中心を定める・目標設定を意識するとシンクロが起こりやすい日。

黄色い種の13日間~気づき・覚醒・開花のチカラ・探究~

マヤ暦K148  黄色い星・黄色い種・音5

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてください

『黄色い星』のキーワード

均整のとれた美と調和・精神性を高める・ゆとりを持つ・やるべきことに集中

 

『黄色い種』のキーワード

気づき・覚醒・開花のチカラ・探究・掘り下げる

 

『音5』のキーワード

目標設定・中心を定める・倍音の力・底力

マヤ暦K148の解説

ガイドKIN=黄色い戦士

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い星

WS(潜在意識)=黄色い種

音(役割・能力)=5

類似KIN=青い猿・青い鷲

神秘KIN=赤い空歩く人・赤い地球

反対KIN=白い鏡・白い魔法使い

鏡の向こう=K113

魂のセット=K145,146,147,148 K113,114,115,116

絶対反対KIN=K18

 

K145~148=離為火(りいか)

『怒りは禁物・執着プライドを手放す・火の象徴』

 

マヤ暦K148の著名人

ビルゲイツ夏目雅子・高島ちさ子(敬称略)  

 

イタリア🇮🇹周遊プランで青の洞窟へ初潜入!!

f:id:hitomik236:20171018021740j:plain

想像していた感じと違って写真がうまくとれるどころの話じゃなかったのですが。

ブルーに光る海が映ってくれてよかったです。🤣

カプリ島ナポリは私にとって魅力的に感じるところで、いつかゆっくり滞在してみたいーとイメージしてみました。

こちらにいる人を観察していると、もちろん年配の人が多いですが、みんなお茶しまくっている。。。笑。

もしくはベンチに座ってるカップルがここにもあそこにも!!みたいな感じ。

越川先生の講座でも、日本人が1番グレゴリオ暦の時間に縛られているとよく言われますが、グレゴリオ暦本家のヨーロッパの方が縛られてないんじゃ、、、と思ってしまうほど、ゆっくりとした時間の流れを感じる風景です。


「ゆとりを意識する」

特に黄色い星のエネルギーを持つ人。

ガイドの生き方が黄色い星の私にも言えることですが、「ゆとり」をとり入れることで、精神面を整えることにも繋がります。

いっつもバタバタ、ギリギリになってしまう私こそ「ゆとり」もてていない気が。。

日本でまたバタバタしてきたら、イタリア人を思いだしながら、ゆとりを意識していこう。笑。と思います。


福岡マヤ暦アドバイザー

高橋仁美のマヤ暦セッション

予約受付中!期間限定♡40分3000円

ご自身の本質・人間関係で悩んでいる人との関係性・年回り・お子さんの本質など。

気になっていることなんでも聞いていただいてOKです。

本質を知りたい人の生年月日をご準備ください。

ご予約はこちら➡ hitomik236@gmail.com

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

 

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

 

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon