福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K149『インスピレーションを尊重する』~赤い月~

マヤ暦K149に流れるエネルギーは?

尊重・マイペースさ・インスピレーション・役割・浄化を意識するととシンクロが起こりやすい日

黄色い種の13日間(6日目)~気づきと覚醒・生命の種・イデア・のめり込み~

マヤ暦K149  赤い月・黄色い種・音6

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

 『赤い月』

浄化・役割使命・ミッション・インスピレーション・水の力

『黄色い種』

のめり込み・気づきと覚醒・探究する・生命の種・イデア・気配り心配り

  

『音6』のキーワード

尊重・マイペースさ・平等対等・動じない

マヤ暦K149の解説

ガイドKIN=赤い月

太陽の紋章(顕在意識)=赤い月

WS(潜在意識)=黄色い種

音(役割・能力)=6

類似KIN=白い犬・青い鷲

神秘KIN=黄色い人・赤い地球

反対KIN=青い嵐・白い魔法使い

鏡の向こう=K112

魂のセット=K149,150,151,152  K109,110,111,112

絶対反対KIN=K19  

K149,150,151,152   沢山感(たくざんかん) 

『恋愛の卦・感受性豊か・直感タイプ・公平無私の心・男性は女性に慕われやすい』

 

K149 の著名人

高岡早紀志穂美悦子三井ゆり中田翔(敬称略)

 

 ほかの人が「そんなことを」というような小さなことを「そこまでやらなくても」と言われるくらいコツコツ続けた人が力を蓄えて成長するのです。」という表現を目にしました。

時にはちいさな「そんなこと」を「そこまでやらなくても」という領域までてがけてみましょう。

~毎朝届く越川先生のメルマガより抜粋~

f:id:hitomik236:20180706085121j:plain

最近は、カウンターがマヤ女子たちの集いになっている「とも喜」。

昨日もワクワクしてテンションピークの音9K230の宏美さんが突然登場して、波動測定の話で盛り上がりました!(笑)

音9のワクワクは伝染するんだとほんとに感じます。

これを読んでいくれている音9の方。

「ねばならない・したほうがいい」で生きてるともったいないですよ。

9は好きなこと・ワクワクすること・心が傾くことを大事にして力が発揮されると思います。もっと好きなことしましょうね!

カウンター席限定の定食 1000円です。

気軽に私とお話目的の方はぜひご利用ください。(笑)

 

今日は、赤い月のエネルギー。

全国的に大雨ですね。赤い月の日はいつも雨ってまた決めつけてますが(笑)

雨の日がほんと多いなと毎回思います。

雨の日も、水のエネルギーとのシンクロを感じると楽しくなりますね(^o^)丿