福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K111『目の前の人を楽しませることにフォーカスしよう』~青い猿~

マヤ暦K111に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170404085818j:plain

 

ひらめき・サービス精神・高い精神性・フォーカス・プラスの思い込みを意識するとシンクロが起こりやすい日。

赤い蛇の13日間~本能・情熱を感じる・自己コントロール

マヤ暦K111 青い猿・赤い蛇・音7

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『青い猿』のキーワード

人を喜ばせる・ひらめき・企画力・高い精神性・スピリチュアル

 

『赤い蛇』のキーワード

血と情熱・真実を暴く・本能・生理的感覚・気配り

『音7』のキーワード

フォーカス・プラスの思い込み・情報が入る・調律する

 

マヤ暦K111の解説

ガイドKIN=青い夜

太陽の紋章(顕在意識)=青い猿

WS(潜在意識)=赤い蛇

音(役割・能力)=7

類似KIN=黄色い星・白い魔法使い

神秘KIN=白い犬・黄色い戦士

反対KIN=赤い龍・青い鷲

鏡の向こう=K150

魂のセット=K109,110,111,112 K149,150,151,152

絶対反対KIN=K241

K109~112=山沢損(さんたくそん)

損して得取れ・奉仕の心・世話苦労あり・三角関係注意   

マヤ暦K111の著名人

マツコ・デラックス栗原はるみ(敬称略)

白い犬の日に「マヤ仲間と家族と食卓を囲むような時間を」

f:id:hitomik236:20170911091059j:plain

あら鍋を食べたことない!という女子に、市場のあらの値段があがりだす前にリーズナブルな価格で美味しいあらを食べようという趣旨で企画になったこの会。

せっかくなのでマヤ暦に触れている仲間で語り合おうという流れに。

K27とK157の絶対反対KINの運命の出会いのほか、みんなに関係性がある会となっていました。

講座だと事例を話すのも限られていますが、それぞれの本質のエピソードがざっくばらんに語れる場になり「飲み食べしながら学べる」というとても良い時間になったと思います。

52日間の城ごとに企画していこうと思いますので、マヤ暦にまだ触れてはいないけど興味のある方など、体験はしたけどそれっきりという人も大歓迎ですので、次回開催の折には気軽にお問合せくださいね~(^o^)丿

アドバイザー高橋のマヤ暦セッション

予約受付中!期間限定♡40分3000円

 

f:id:hitomik236:20170910070048j:plainご自身の本質・人間関係で悩んでいる人との関係性・年回り・お子さんの本質など。

気になっていることなんでも聞いていただいてOKです。

本質を知りたい人の生年月日をご準備ください。

ご予約はこちら➡ hitomik236@gmail.com

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon