福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K132『心の声に反応する』~黄色い人~

マヤ暦K132に流れるエネルギーは?

挑戦・振り分ける・感化する・こだわり・自分の道を意識するとシンクロが起こりやすい日

青い猿の13日間(2日目)~精神的生命を育む・高い精神性・ひらめき・目の前の人を喜ばせる~

マヤ暦K132  青い猿・青い猿・音132

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『黄色い人』

こだわり・自分の道・自由意志・感動したこと・感化するチカラ

『青い猿』

精神的生命を育む・高い精神性・サービス精神・ひらめき・目の前の人を喜ばせる

  

『音2』のキーワード

挑戦・二極性の創造・振り分ける・直感

マヤ暦K132の解説

ガイドKIN=黄色い種

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い人

WS(潜在意識)=青い猿

音(役割・能力)=2

類似KIN=青い手・黄色い星

神秘KIN=赤い月・白い犬

反対KIN=白い風・赤い龍

鏡の向こう=K129

魂のセット=K129,130,131,132  

絶対反対KIN=K2

 

 

K132の著名人

羽生善治(敬称略)

逆境はそれまで開いたことのない魂目をひらいてくれる

~毎朝届く越川先生のメルマガより抜粋~

糸島の海辺でモーニング完了!

f:id:hitomik236:20180619123720j:plain

 とさわやかに言い切りたいのですが!

7時集合で、目が覚めたのが7時17分。ぎょえっ!30分遅刻するという失態(笑)

整っていない感じです。

モーニングのあと、海辺で裸足になりたいという望みを叶えてもらいました(^^)

やっぱり自然の近くにいきたがっているなー、私。と心の声を再確認してきました。


今日でツォルキンのど真ん中の4日間が終わります。

思いがけないことに見舞われやすいともいうのもこの期間。


みなさんは、どんな心の声がありますか??