福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K141『生かされている意味を感じてみよう』~赤い龍~

マヤ暦K141に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170325093637j:plain

 

母性・人のお世話をする・初志貫徹・エネルギーの開放を意識するとシンクロが起こりやすい日。

青い猿の13日間~高い精神性・ひらめき・人を喜ばせる~

マヤ暦K141  赤い龍・青い猿・音11

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてください

『赤い龍』のキーワード

母性・生命を育む・慈愛・人のお世話をする

 

『青い猿』のキーワード

ひらめき・サービス精神・目の前の人を喜ばせる・高い精神性

 

『音11』のキーワード

初志貫徹・浄化・エネルギーの開放・改革

マヤ暦K141の解説

ガイドKIN=赤い龍

太陽の紋章(顕在意識)=赤い龍

WS(潜在意識)=青い猿

音(役割・能力)=11

類似KIN=白い鏡・黄色い星

神秘KIN=黄色い太陽・白い犬

反対KIN=青い猿・赤い龍

鏡の向こう=K120

魂のセット=K141,142,143,144    K117,118,119,120

絶対反対KIN=K11

 

K141~144=天山遯(てんざんとん)

『退却する・内側に意識を向けて足元を固める』

 

マヤ暦K141の著名人

平井理央藤井隆ウド鈴木(敬称略)

f:id:hitomik236:20171010190307j:plain

注)我が子ではありません。(笑)あり得ないお目めのくりくり感♡

出産後の先輩へ会いに唐津まで。素敵なお店でまったりといろんな話ができ楽しい時間でした♡

ふと、これくらいの赤ちゃんだった頃の記憶があれば、みんな愛されている実感に包まれそうだなぁと。自分が今生きているのも、存分な愛を受けてきた証だと何かの話で聞いたことがあります。

私はいつから不足を感じるようになったのか?自分の赤ちゃんの頃の記憶ほしいです。

  

 

福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のマヤ暦セッション

予約受付中!期間限定♡40分3000円

ご自身の本質・人間関係で悩んでいる人との関係性・年回り・お子さんの本質など。

気になっていることなんでも聞いていただいてOKです。

本質を知りたい人の生年月日をご準備ください。

ご予約はこちら➡ hitomik236@gmail.com

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

 

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

 

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon