福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K148『姿形を美しくする目標設定!』~黄色い星~

マヤ暦K148に流れるエネルギーは?

目標設定・中心を定める・底力・精神性を上げる勉強・ゆとりを意識するとシンクロが起こりやすい日

黄色い種の13日間(5日目)~気づきと覚醒・生命の種・イデア・のめり込み~

マヤ暦K148  黄色い星・黄色い種・音5

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

 『黄色い星』

姿形を美しくする・ゆとり・精神性をあげる勉強・均整のとれた美と調和

『黄色い種』

のめり込み・気づきと覚醒・探究する・生命の種・イデア・気配り心配り

  

『音5』のキーワード

目標設定・中心を定める・倍音の力・控え目

マヤ暦K147の解説

ガイドKIN=黄色い戦士

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い星

WS(潜在意識)=黄色い種

音(役割・能力)=5

類似KIN=青い猿・青い鷲

神秘KIN=赤い空歩く人・赤い地球

反対KIN=白い鏡・白い魔法使い

鏡の向こう=K113

魂のセット=K145,146,147,148  K113,114,115,116

絶対反対KIN=K18  

K145,146,147,148   離為火(りいか) 

『怒りは禁物・プライド執着を手放す・火の象徴・外はきらびやかであるが内に困難を抱えている』

 

K148 の著名人

(敬称略)

 

 『僕自身集中して仕事をするのは3時間くらいなので短時間集中がいいですね。本当のことをいえば、1日8時間だって長すぎると思っています。野生動物をみてください。狩りをするのは一瞬であとは木陰で寝ているじゃないですか。それを裏返せば仕事は集中力が大事だということです。』

ZOZOTOWNの前澤友作CEOの言葉です。

『集中して物事を仕上げる』そんな意識と覚悟で自分の責務に取り組んでみてはいかがでしょうか?

~毎朝届く越川先生のメルマガより抜粋~

f:id:hitomik236:20180705091133j:plain

わたくしごとですが、昔から痩せ太りが激しく、油断するとすぐ5.6キロは太ります。慣れって怖くて。昔は太るとショックだったのに、標準+10キロでも普通になってる自分がいます!(笑)

最近、本当にガイドの生き方がしっくり落ち、「黄色い星」の内面をみる・ゆとりの意識ももちろん気をつけますが、見た目改革に取り組もうと思います。

「姿形を美しくする」という意識で目標設定してみます!