福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K156『のめりこんで挑戦したギフトを受けとる』~黄色い戦士~

マヤ暦K156に流れるエネルギーは?

挑戦・七転び八起き・行動・没頭を意識するとシンクロが起こりやすい日。

黄色い種の13日間(13日目)~気づき・覚醒・開花のチカラ・探究~

マヤ暦K156 黄色い戦士・黄色い種・音13

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてください

『黄色い戦士』のキーワード

挑戦・自己との戦い・自問自答・七転び八起き・行動 

『黄色い種』のキーワード

気づき・覚醒・開花のチカラ・探究・掘り下げる

 

『音13』のキーワード

没頭・器用さ・耐え忍ぶ・ギフト

マヤ暦K156の解説

ガイドKIN=黄色い太陽

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い戦士

WS(潜在意識)=黄色い種

音(役割・能力)=13

類似KIN=青い夜・青い鷲

神秘KIN=赤い蛇・赤い地球

反対KIN=白い世界の橋渡し・白い魔法使い

鏡の向こう=K105

魂のセット=K153,154,155,156  K105,106,107,108

絶対反対KIN=K26

 

K153~156=雷火豊(らいかほう)

『大いなる活動・活発・内部を固める・絞ることが大切・謙虚な姿勢』

 

マヤ暦K156の著名人

坂本冬美・斎藤考・細川護熙(敬称略)

 

『緊急度は低いが、重要度の高い仕事を先送りにしていると新たな希望は見えてこない』

緊急度と重要度が重なるものは手掛けざるを得ません。問題は、緊急度が低く、重要度が高いことをどれだけてがけることができるかどうか。ここに未来がかかっています。

未来のために緊急度は低いが、重要度が高いものを明確にし、しっかりとそのタネを育てることです。これを実行するかどうかで、未来において決定的な差が生じるでしょう。

~毎朝届く越川先生のメルマガシンクロ通信より抜粋~

音2の生態を知る?!音2会の開催しました~(^o^)丿

f:id:hitomik236:20180713085245j:plain

昨日は初の音2会を!といいながら結局9人中音2は3人。(笑)

次回は正真正銘の音2だけの会を開きたいです!

 

今日、260日の大変容・大転換の第3の城が終わる最終日。

明日から第4の城のスタートです。何が収穫されるか楽しむつもりで!

みなさんにとって第3の城はどんな52日間でしたでしょうか?

私は、大変容の暗示。メッセージが来たように思います(^o^)丿

ツォルキンがわかればわかるほど、メッセージを受けとりやすくなるよね~♡と昨日の音2会での夏村ひとみ節(笑)

私もアウトプット暦2年ではありますが、だんだんとわかってきて、この第3の城では、自分がこの半年で何に集中したらいいかのメッセージをうけとれたし、自分が変わる手段もうけとっていることに気づけたりしました。

え?!いまいちよくわからないという方。

安心してください。だんだんわかってきます!(笑)

そして、やはりそうなるポイントは日々マヤること!

解釈ができる人とできるだけコミュニケーションをとっていくと勝手になります。

というわけで、私の解釈でよければいつでも連絡くださいね(^o^)丿

 

第4の城は『熟成』の52日間。いよいよ第1の城で撒いた種が実るときです。

どれが実っているのか楽しむくらいの気持ちで収穫期を過ごしましょう!

  

福岡マヤ暦アドバイザー

高橋仁美のマヤ暦セッション

50分 5000円

ご自身の本質・人間関係で悩んでいる人との関係性・年回り・お子さんの本質など。

気になっていることなんでも聞いていただいてOKです。

本質を知りたい人の生年月日をご準備ください。

ご予約はこちら➡ hitomik236@gmail.com