福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K196 『何のために挑戦するかを大切に』

  • マヤ暦K196に流れるエネルギーは?

すべてを受け入れること、何にチャレンジするかを意思決定することでシンクロが起こりやすくなる日です。

 f:id:hitomik236:20170320175538j:plain

K196 黄色い戦士・黄色い戦士・音1

『黄色い戦士』のキーワード

挑戦・自己との戦い・自問自答する・知性・七転び八起

『音1』のキーワード

受容・意思決定・即断即決・ひきつける・意思の統一

黄色い戦士の13日間がスタートの日

マヤ暦では13日間でエネルギーが変わりますが、黄色い戦士のエネルギーがスタートする日がK196です。マヤ暦を意識してすごすポイントとしては、この13日間は、自分がチャレンジしたいことを意識してとにかく一歩を踏み出す・『行動する』ことを意識してみてください。

マヤ暦K196の解説

ガイドKIN=黄色い戦士

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い戦士

WS(潜在意識)=黄色い戦士

音(役割・能力)= 1

ガイドKIN=黄色い戦士

類似KIN=青い夜

神秘KIN=赤い蛇

反対KIN=白い世界の橋渡し

鏡の向こう=K65

魂のセット=K65,K66,K67,K68, K193,K194,K195

絶対反対KIN=K66

 

この日に生まれてきた方の役割・本質は、『挑戦するリーダー』。

本人が意識してもいなくても、裏表のない人柄で、実直で公平・平等。人から信頼されやすい人です。1はわけることのできない数字なので、すべてを受け入れる生き方で人生がよくなります。

持ち前のチャレンジ精神を活かして、あきらめない七転び八起の精神でどんなことにも挑んでいける人です。黄色い戦士は目的指向の人。何のためにそれをやるのかというのを自分に問い、挑戦していくことで本当の自分が引き出されていきます。そして何より大事なのは行動すること。チャレンジするその過程が大切な紋章で途中挫折人と会うこと、コミュニケーション力を磨くことに徹することが成功の鍵です。実直で自分に正直なので思っていることをそのままストレートに表現しがち。常に思いやりをもって人と関わることが大事です。 

K196の著名人

佐藤浩市小池栄子林葉直子(敬称略)

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094