福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K208『相手や環境ではなく自分の内側に没頭する』~黄色い星~

マヤ暦K208に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20171018021104j:plain

没頭・ゆとり・内面を観る・精神性をあげる勉強を意識するとシンクロが起こりやすい日。

 

黄色い戦士の13日間(13日目)~挑戦する・自己との戦い・知性・七転び八起き~

マヤ暦K208 黄色い星・黄色い戦士・音13

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてください

『黄色い星』のキーワード

均整のとれた美と調和・ゆとり・内面をみる・姿形を美しくする

『黄色い戦士』のキーワード

挑戦・自己との戦い・自問自答する・知性・七転び八起き

   

『音13』のキーワード

没頭・ギフト・器用さ・迷い・集中する

マヤ暦K208の解説

ガイドKIN=黄色い人

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い星

WS(潜在意識)=黄色い戦士

音(役割・能力)=13

類似KIN=青い猿・青い夜

神秘KIN=赤い空歩く人・赤い蛇

反対KIN=白い鏡・白い世界の橋渡し

鏡の向こう=K53

魂のセット=K205,206,207,208

K53,54,55,56

絶対反対KIN=K78

 

K205,206,207,208=天地否(てんちひ)

『夫婦・友人との関係注意・否定・不満解消』

 

マヤ暦K208の著名人

片山晋呉金子みすゞ(敬称略)

 人工知能など、様々なテクノロジーが発達し、変化目まぐるしい現代社会の中で、私たちはどう生きるべきか、物事の本質を見抜く見識をどう養うべきか、改めて問われています。そのために大事なことの一つが、長い年月にわたって読み継がれてきた古典に接することです。」


との文面を目にしました。「古典」さらに「先住民の知恵」、この辺りに人生いかに生きるかの大きなヒントが秘められているのではないでしょうか。

いままで以上に、そこに意識を向けてみてはいかがでしょう。

~毎朝届く越川先生のメルマガシンクロ通信より抜粋~

自分の魂と会話コミュニケーションしてみよう(^o^)丿

f:id:hitomik236:20180903085533j:plain

写真は、レプリカですが先住民体験と勝手に感じたボホール島のヒトコマです。

本物の暮らしを体感したのとは違いますが、それでもワクワクする自分を感じましたので、やっぱりアフリカに行ってみようと決心しました(もちろん旅行ですよ)。

そして、昨日は、かみさまとのやくそく上映会とすみれちゃんの講演会。

写真は基本禁止でしたが、500人の講演会を即満席にしてしまう影響力すごいです。

きっとほとんどが口コミだろうなと!

あ、これが魂が浄化する感覚なのかなとすみれちゃんの生歌に触れて感じてました。

そして、「それぞれの人の役に立ち方」をもっと落とし込みたいと感じる時間でした。

次回、すみれちゃんが福岡にくる際は、この世のいろいろに染まっていないピュアで力強い魂を感じるすみれちゃんをぜひ生でご覧になっていただきたいと思います(^o^)丿

今日は、久しぶりのシェア会!このすみれちゃん講演会に参加した人も一緒になるので、きっと語りあい盛りだくさんです。(笑)

行って参ります(^o^)丿

シンクロニシティ研究会発行マヤ暦手帳ラクルダイアリー販売・使い方講座

hitomi236.hatenablog.com

 

マヤ暦手帳・ミラクルダイアリーを使用した体験談

ビジネス手帳からマヤ暦のミラクルダイアリーにチェンジして私が変わった3つのこと - 福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程 

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

 

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

 

福岡マヤ暦アドバイザー

高橋仁美のマヤ暦セッション予約受付中!

☆個人診断 5000円

関係性と本質を知りたい方の診断(2名まで)

(時間は40分目安です)

ご自身の本質・人間関係で悩んでいる人との関係性・年回り・お子さんの本質など。

気になっていることなんでも聞いていただいてOKです。

本質を知りたい人の生年月日をご準備ください。

ご予約はこちら➡ hitomik236@gmail.com

 

www.street-academy.com