福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K222『自分の気持ちを伝えてみる』

マヤ暦K222に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170415100707j:plain

共感・メッセンジャー・インスピレーション・意思決定・受容を意識してみるとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K222 白い風・白い風・音1

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくだいね

『白い風』のキーワード共感・繊細な感性・感情・霊的(スピリチュアル)・インスピレーション・メッセンジャー

『音1』のキーワード受容・意思決定・公平平等・即断即決・意思の統一

K222の解説

黒KIN太陽の紋章(顕在意識)=白い風

WS(潜在意識)=白い風

ガイドKIN=白い風

類似KIN=赤い地球

神秘KIN=青い嵐反対KIN=黄色い人

鏡の向こう=K39

絶対反対KIN=K92

このキンナンバーの方の役割・本質は『共感を呼び起こしてメッセージを伝える人』。繊細な感性とスピリチュアルなエネルギーで人に精神性を問うメッセージを伝えていくことで多大なる影響力を発揮する人。ただし、強く感情的になりやすい面がありますので、つねに相手の立場でわかりやすく伝えるという意識をもつように心がけてみてください。

目上の人の引き立てに恵まれますので、謙虚さと感謝の気持ちを表現することが大事です。その逆にはくれぐれも注意してください。

K222の著名人

f:id:hitomik236:20170415100804j:plain

美輪明宏王貞治田中耕一(敬称略)  

写真は若かりし頃の美輪さんですが、若いころの美しさがハンパじゃないですよね。私が記憶しだした中高生?ときは得体のしれないおばさまかおじさまかという風貌でテレビにおでになってたのでインパクトでしか記憶になかったと思いますが。まさにK222の本質そのままというか、おっしゃることがなぜか心に響くというか、つい「そうだよな」って共感する自分がいたりして。美輪さんを一回生でみてみたいという気持ちがあり4年ほど前に、先輩の従弟さんが美輪さんの相手役ということで「黒蜥蜴」を観劇にいった思い出があります。

先日何かの番組で、スターが嫉妬した〇〇という企画の中で美輪さんが「わたくしはね、この方の才能に嫉妬するほど身の程知らずじゃないから嫉妬という感情をあまりもったことがないの」と言われていたのですが、その美輪さんが三島由起夫さんを評する言葉にまたうっかり共感してしまいました。私が努力してもK222の繊細さは身に付かないかと思いますが、笑、美輪さんの語りを聞くとそのように人の魅力を美しい言葉で語れる感じ方のセンスはみにつけたいものだと思いました。

f:id:hitomik236:20170415105420j:plain

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ
 

マヤ暦を知ってみたいという方向けのプチ入門講座随時開催中です。

マヤ暦を活用するとどんなことが起こるのかをお伝えしています。

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/2017/04/02/095035

 

気になる方はコチラから

ストアカ・マヤ暦プチ入門講座(女性限定)
ストアカ・マヤ暦入門マンツー講座(男性もOK)