福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K225『好きなことを掘り下げていこう』~赤い蛇~

マヤ暦K225に流れるエネルギーは?

情熱・真理真実・探究・掘り下げるを意識するとシンクロが起こりやすい日。

  

白い風の13日間(4日目)~共感・繊細な感性感情・メッセージ~

マヤ暦K225 赤い蛇・赤い月・音4

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてください

『赤い蛇』のキーワード

情熱・真理真実・コントロールの力・生理的感覚

 

『白い風』のキーワード

共感・メッセンジャー・繊細な感性感情・スピリチュアル

 

『音4』のキーワード

探究・掘り下げる・安心安定・構想ビジョン

 

マヤ暦K225の解説

ガイドKIN=赤い龍

太陽の紋章(顕在意識)=赤い蛇

WS(潜在意識)=白い風

音(役割・能力)=4

類似KIN=白い魔法使い・赤い地球

神秘KIN=黄色い戦士・青い嵐

反対KIN=青い鷲・黄色い人

鏡の向こう=K36

魂のセット=K225,226,227,228

K33,34,35,36

絶対反対KIN=K95

 

K225,226,227,228=風雷益(ふうらいえき)

『民主主義を表す卦,利にさとい,公益の意識,世のため人のため』

 

マヤ暦K225の著名人

佐々木主浩安藤優子菅直人(敬称略)

ラクルダイアリー講座開催しました!~第1回~

f:id:hitomik236:20180920090714j:plain

例のごとく写真をとりわすれまして!自宅を会場として提供してくれたK259の美人でオシャレなまさこちゃんちの玄関前で(゚д゚)!

f:id:hitomik236:20180920090815j:plain

 

第1回目は久留米での開催。3名の方みなさん2冊目のリピーターさん!

もともとお友達なので、セットアップもしかりだけど、いかに私の潜在意識?がこじれにこじれまくってたかという話のシェアにもなってしまいました。(笑)

 

私自身、5冊目の手帳ですが、5冊目にして感じたことをその回ごとに伝えていきたいと思います。

5冊めで私が変化を感じてたことや気づき

・自分の本音が何かわかるようになった

(今までは相当感情を押し殺したり、我慢していたため、自分でもわかっていなかったと思います。)

・不安や心配の感情がでてこなくなった

(自慢じゃありませんが、スーパー鷲なので悲観的予測・ネガティブ・批判・モチベーションの低下どれもありました)

・「決めるから変わる」を体感!先に決めるが大事!

・自分の人生「言い訳してる」ことに気づいた

セブ島へ行ったときに自分の言い訳のサイクルに気づきました)

が主に感じていることです。

 

今日は「初心に返る」を意識して、私がダイアリーを使いたいというモチベーションにしていただいた夏村ひとみ先生のダイアリー講座にインプットにいってきます。

次回は23日にとも喜開催です(^o^)丿


シンクロニシティ研究会発行マヤ暦手帳ラクルダイアリー販売・使い方講座

hitomi236.hatenablog.com

 

マヤ暦手帳・ミラクルダイアリーを使用した体験談

ビジネス手帳からマヤ暦のミラクルダイアリーにチェンジして私が変わった3つのこと - 福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

 

hitomi236.hatenablog.com

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程 

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

 

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

 

福岡マヤ暦アドバイザー

高橋仁美のマヤ暦セッション予約受付中!

☆個人診断 5000円

関係性と本質を知りたい方の診断も可

ご自身の本質・人間関係で悩んでいる人との関係性・年回り・お子さんの本質など。

気になっていることなんでも聞いていただいてOKです。

本質を知りたい人の生年月日をご準備ください。

ご予約はこちら➡ hitomik236@gmail.com

 

www.street-academy.com