福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K228『直感・インスピレーションで動く日』

マヤ暦K228に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170401091442j:plain

ゆとりをもつ・直感・インスピレーション・メッセンジャー・見た目の美しさを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K228 黄色い星・白い風・音7

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくだいね

『黄色い星』のキーワード

姿形を美しくする・均整の美と調和・芸術・ゆとり・仕事のプロ

『白い風』のキーワード

インスピレーション・繊細な感性感情・霊的な・スピリット・メッセンジャー

『音7』のキーワード

神秘の力・フォーカス・調律して合わせる・調節・情報が入る・思い込み

K228の解説

絶対拡張KIN

ガイドKIN=黄色い太陽

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い星

WS(潜在意識)=白い風

音(役割・能力)=7

類似KIN=青い猿・赤い地球

神秘KIN=赤い空歩く・人青い嵐

反対KIN=白い鏡・黄色い人

鏡の向こう=K33

魂のセット=K33,34,35,36 K225,226,227

絶対反対KIN=K98

このキンナンバーの方の役割・本質は『神秘的なパワーでメッセージを伝える人』。黄色い星と音7が共鳴するK228はものすごい力を持っているといわれます。世のため人のため、ボランティア精神をもち行動していくことで多大なる影響力を発揮します。

プロ意識が高く妥協しないので評価される仕事をすることも多いでしょう。しかし、完璧主義のため人のできていないところを指摘しやすい面もあり厳しくあたってしまいがちですので、人には優しく自分に厳しくの意識が成功の鍵です。

また情報も集まってきやすいという一面、迷いや惑わされるということもあります。本当に必要なものにフォーカスする・これがいい!と強く思い込むことでシンクロが起こりやすい人でもあるので意識して絞ることを心がけてみてください。

K228の著名人

f:id:hitomik236:20170421094909j:plain

大谷翔平白井健三武田美保(敬称略)

黄色い星と音7が共鳴するとものすごい力を持っているというのがうなずけるアスリートの面面。体操の白井選手も二刀流の大谷くんも尋常じゃないパフォーマンスですもんね。おそるべしK228。演技の完成度の高さを求めるという点で体操はまさに本質にあった競技だし、大谷君の徹底した自己管理もまさに仕事のプロの本質だぁ!と納得。私はガイドKINが黄色い星なのでそういう部分を真似しないといけません。黄色い星らしく生きるを目指して自分の本質を開花させようと思います!

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

マヤ暦を知ってみたいという方向けのプチ入門講座随時開催中。

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/2017/04/02/095035

 

ご自身の本質が気になる方はコチラから

ストアカ・マヤ暦プチ入門講座(女性限定)
ストアカ・マヤ暦入門マンツー講座(男性もOK)