福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K232『感動したことを伝える』~黄色い人~

マヤ暦K232に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20171122134725j:plain

 

初志貫徹・こだわり・自分の道・感動したこと・伝える・エネルギーの開放を意識するとシンクロが起こりやすい日。 

白い風の13日間(11日目)~共感・繊細な感性感情・メッセージ~

マヤ暦K232 黄色い人・白い風・音11

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてください

『黄色い人』のキーワード

こだわり・自分の道・自由意志・感化する力・道理

 

『白い風』のキーワード

共感・メッセンジャー・繊細な感性感情・スピリチュアル

 

『音11』のキーワード

初志貫徹・エネルギーの開放・オリジナリティ・打開する

 

マヤ暦K232の解説

ガイドKIN=黄色い人

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い人

WS(潜在意識)=白い風

音(役割・能力)=11

類似KIN=青い手・赤い地球

神秘KIN=赤い月・青い嵐

反対KIN=白い風・黄色い人

鏡の向こう=K29

魂のセット=K229,230,231,232

K29,30,31,32

絶対反対KIN=K102

 

K229,230,231,232=雷地予(らいちよ)

『しっかり準備する・準備したものがあらわれる・油断大敵』

 

マヤ暦K232著名人

いかりや長介加賀まりこ小倉優子高田万由子(敬称略)

マヤ暦でみてガイドだったんだとわかった元上司にガイドしてもらう広島の旅

f:id:hitomik236:20180110092358j:plain

前回のミラクルダイアリーのサイクル中に湧いてきた「気づき」のシェアを果たす目的でのぞんだ今回の広島行き。

無事果たすことができました。(^^♪

上司が移動で1年~2年サイクルで変わっていた会社で3年という長期にわたり、版元長だった上司。

こんなに思っていることを言えるのはもうしがらみはないし10年もたっているからだろうと思うのですが、人が聞いたら失礼な表現満載の私。(笑)

ツォルキンで生きだして、湧いてきた気づきというか不思議な体験というか。

初めて心から、この方の采配があったおかげで私の成長があったのだと感じれた出来事についてシェアしてきました。

この260日の間にやっておきたかったことが1つ叶って満足(^^♪

今は、「振り返り整理する52日間」

ちょっとたちどまって丁寧に整理したいものです。

シンクロニシティ研究会発行マヤ暦手帳ラクルダイアリー販売・使い方講座

hitomi236.hatenablog.com

 

マヤ暦手帳・ミラクルダイアリーを使用した体験談

ビジネス手帳からマヤ暦のミラクルダイアリーにチェンジして私が変わった3つのこと - 福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

 

hitomi236.hatenablog.com

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程 

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

 

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

 

福岡マヤ暦アドバイザー

高橋仁美のマヤ暦セッション予約受付中!

☆個人診断 3500円

関係性と本質を知りたい方の診断追加お1人につき+500円

(時間は60分が目安です)

ご自身の本質・人間関係で悩んでいる人との関係性・年回り・お子さんの本質など。

気になっていることなんでも聞いていただいてOKです。

本質を知りたい人の生年月日をご準備ください。

ご予約はこちら➡ hitomik236@gmail.com

 

www.street-academy.com