福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K235『先のビジョンをみすえて今決めよう』

マヤ暦K235に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170408082203j:plain

先見性・全体を見通す・冷静客観的な判断・受容・意思決定を意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K235 青い鷲・青い鷲・音1

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『青い鷲』のキーワード

見通す力・戦略的な目・クールな知性・客観的判断・先見性

『音1』のキーワード

受容・意思決定・即断即決・意思の統一・公平平等

K235の解説

ガイドKIN=青い鷲

太陽の紋章(顕在意識)=青い鷲

WS(潜在意識)=青い鷲

音(役割・能力)=1

類似KIN=黄色い種

神秘KIN=白い世界の橋渡し

反対KIN=赤い蛇

鏡の向こう=K26

魂のセット=K25,26,27,28 K233,234,236

このキンナンバーの方の役割・本質は『ビジョンを見通し導いていくリーダー』です。先見性・冷静さ・客観性・公平平等・裏表のなさ・受け入れる力を兼ね備えたまさしく頼もしいリーダー像にぴったりの人。

すべてを受け入れるリーダー的な生き方をしていくことで影響力を発揮します。

シビアな面がありますので、ネガティブなとらえ方、ネガティブな気持ちが起こりやすい一面も。一度マイナスに落ちたらなかなか這い上がってくるのに時間を要しますので、日ごろから「自分の心」を大切に扱うことを心がけてみてください。

このキンナンバーの方は特に鷲のように空を飛ぶことが大事。高いモチベーションを維持できるよう「セルフコントロール」が成功の鍵です。

K235の著名人

東山紀之小柳ルミ子一青窈(敬称略)

 

今日から「青い鷲の」13日間。流れるエネルギーが変わります。新しいサイクルに向け、準備をする期間ですが「将来のこと・先のビジョン」を見据えて戦略をイメージしたり何かを意思決定すると流れにのりやすい日。

私は、昨日の見直しの日に、ついうっかり!

長年のクセ習慣でまた「自分のことを優先しよう」としている自分に改めて気づかされました。

長年しみついた自分のクセを治すって無意識レベルだから気をつけてないと同じサイクルに入っていきますよね。

この「自分のことを優先」という私のクセ、いつから始まったかというと小学生だったと思います。

何かの工作での出来事でしたが、自分も工作が苦手なクセに人に頼まれるのか自分からすすんでかは記憶にないですが、人の手伝いから抜けれなくて結局私のが時間内に終わらないという事態に!そのとき、先生にものすごく怒られたのを覚えています。「人のを手伝ってばかりしないで自分のを終わらせなさい!」と。

ごもっとも!なお叱りだったのですが、そんなに怒られるようなダメなこと?!ってビビった思い出があります。

それは親にも言われてた気がします。「人のことはいいから自分のことしなさい」って。それが積み重なって「自分を優先する」がクセづいたのかもしれません。

それからの私は「自分が先に精神」が強くなっていったような。そして今に至ります。

しかし、マヤのインラケッチの考え方をあてはめるとそれが正しかったのか疑問です。なので試験的に「先に相手」を実験したらどんな結果になるかやってみようと思います。

どんな内容でどうなったかは検証結果がでたら公開したいと思います!(^o^)丿

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

マヤ暦のリズムで流れを変えたい方はコチラ

www.street-academy.com