福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K236『先のビジョンにむかって挑戦することは?』

マヤ暦K236に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170409090628j:plain

挑戦・直感・行動・先のビジョンを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K236 黄色い戦士・青い鷲・音2

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『黄色い戦士』のキーワード

挑戦・自問自答・行動・知性・七転び八起き

『青い鷲』のキーワード

先のビジョン・見通す力・クールな知性・客観的な判断・モチベーション

『音2』のキーワード

直感・挑戦・振り分ける・二極性・ゆだねる

K236の解説

ガイドKIN=黄色い星

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い戦士

WS(潜在意識)=青い鷲

音(役割・能力)=2

類似KIN=青い夜・黄色い種

神秘KIN=赤い蛇・白い世界の橋渡し

反対KIN=白い世界の橋渡し・赤い蛇

鏡の向こう=K25

魂のセット=K25,26,27,28 K233,234,235

絶対反対KIN=K106

このキンナンバーの方の役割・本質は『道なき道にチャレンジする人』。七転び八起き精神で困難なことにチャレンジし行動し続けることで影響力を発揮します。

自分で事業を起こすなど初めの苦労を味わうなかでの気づきが人生をよくするという本質なので、失敗を恐れずまずはチャレンジ!道を切り拓こうとする姿勢が一番大事!そうしていくと宇宙の応援が入るでしょう。

とてもシビアに物事をみる一面がありますので、自分に厳しく・人には寛容に!

つねに心のゆとりをこころがけて、現状・人への批判は一切しないことが成功の鍵です。

また、直感で振り分けていく力をもっていますので、あとから考え直したほうよりも、最初に感じたインスピレーションを信じて行動したほうが良い結果につながります。

K236の著名人

ウォルトディズニー・細木和子中内功(敬称略)

マヤを学ぶなかで同じKINナンバーの人は役割使命が同じ、または似ているといわれます。K236の著名人には大実業家。

自分にそんな役割使命があるとは思えないのですが、本質を知ると自分の中にあるものってなんだろう?とは気になるのでこれから掘り下げていくのが楽しみでもあります。

同じキンナンバーの人に関する本を読んでみたらどうかな?と思い読んだときに発見したのがコチラ。

 f:id:hitomik236:20170429101206j:plain

「ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたこと」出版 SBクリエイティブ

トーリー仕立てなのでとても読みやすく、シンプルにおもてなしの極意が伝わってよかったです。これを読む前は「おもてなし」ってハードル高いなと思っていたのですが、読んだあとは「え?!その語源がもとなら私にもできる!」という気持ちにさせてもらいました。時々は読み返したい一冊です。

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

マヤ暦のリズムで流れを変えたい方はコチラ

www.street-academy.com