福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K237『自分からのオープンハートでつながりをもとう』

マヤ暦K237に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170321093241j:plain

心の絆・つながり・未知体験・素直さを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K237 赤い地球・青い鷲・音3

『赤い地球』のキーワード

シンクロ二シティ・共時性・心の絆・心の連帯・リズム

『青い鷲』のキーワード

先のビジョン・見通す力・クールな知性・客観的な判断・モチベーション

『音3』のキーワード

未知体験・奉仕・仕える・人をつなぐ・素直さ

K237の解説

ガイドKIN=赤い龍

太陽の紋章(顕在意識)=赤い地球

WS(潜在意識)=青い鷲

類似KIN=白い風・黄色い種

神秘KIN=黄色い種・白い世界の橋渡し

反対KIN=青い手・赤い蛇

鏡の向こう=K24

魂のセット=K21,22,23,24 K238,239,240

絶対反対KIN=K107

このキンナンバーの方の役割・本質は『奉仕で人と絆を結ぶ人』。繊細さが邪魔をしてなかなかできない部分もあるかもしれませんが、自分から心を開いて人と絆を結んでいくようにすると影響力を発揮します。

研究熱心な面がありますし、観察することにも長けています。

シビアに物事をみる要素もあるので思考がネガティブになりがちですが、シンクロ二シティを起こしやすい本質のためいいことも悪いことも思ったことが現実となりますいので、常にポジティブな思考をこころがけましょう。

K237の著名人

田中将大長友佑都福原愛(敬称略)

 

昨日はツォルキンバースデーを迎えさせていただきましたー!!

f:id:hitomik236:20170430090925j:plain

ツォルキンバースデーとは?

マヤ暦上の誕生日です!

圭二さんに作ってもらった玉子焼きにK236ロウソクでお祝い。

もちろん自分でリクエスト!!笑笑!

そしてお店に入る前には、自分への誕生日プレゼントとしてあらためて自分を知る未知体験をやってきました!!

どこまでもセルフ。笑。

明確になったテーマは

「謙虚さをみにつける」

「与えられた今に集中する」

だなぁと感じてまいりました。

長年培ってきた「謙虚さ」とはほど遠い性格と「何をするか」にとらわれやすいという自分を再認識しました。

何をしてても生き方・あり方は自分の心がけ・意識ひとつで正せるのが真理かとは何となく感じるのですがつい「何をしたい」にとらわれちゃう私です。

なので「今やることに集中できる自分」に挑戦や!と意識しました。(挑戦のテーマを明確にするにはピッタリの日なので)

次のK236にはできてる実感があるといいなぁ。。

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

マヤ暦のリズムで流れを変えたい方はコチラ

www.street-academy.com