読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K239『自分を本質に導くための目標をもつ』

マヤ暦K239に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170413081734j:plain

マヤ暦K239 青い嵐・青い鷲・音5

『青い嵐』のキーワード

変容エネルギー・料理・よき理解者をもつことが大事・のめり込み

『青い鷲』のキーワード

先のビジョン・見通す力・クールな知性・客観的な判断・モチベーション

『音5』のキーワード

 目標設定・中心を定める・自分で責任をとる・底力

K239の解説

黒KIN

ガイドKIN=青い手

太陽の紋章(顕在意識)=青い嵐

WS(潜在意識)=青い鷲

音(役割・能力)=5

類似KIN=黄色い太陽・黄色い

神秘KIN=白い風・白い世界の橋渡し

反対KIN=赤い月・赤い蛇

鏡の向こう=K22

魂のセット=K21,22,23,24 K237,238,240

絶対反対KIN=K109

このキンナンバーの方の役割・本質は『周囲のよき理解者となり中心になる人』。あれもこれも自分でやってしまおうとする働き者が多い典型ナンバーです。

周囲の人の良き理解者となり手を尽くすこと、面倒なことの手助けをしていくことで影響力を発揮します。

自分のことをわかってもらいたい気持ちが人より強いため、求めてしまうと思いますが先に自分から相手を理解しようとすることを忘れないでください。

全て自分で抱えてやってしまおうという一面があり、決して悪いことではないのですが、「信じて任せる」=最終的には明け渡すということをすると本質につながってきやすいです。

そのためのベースは「心のつながり」。

信頼しされる人間関係の構築をこころがけてみましょう。

K239の著名人

中村雅俊山口もえ成田豊(敬称略)

 

 f:id:hitomik236:20170502094940j:plain

音4の昨日は、マヤ+易経のアドバンス講座でお勉強デー。易の部分を探究してきました😃

講師は夏村ひとみシニアアドバイザー!(K171)

シンクロニシティ研究会では、マヤ暦の基本がわかる「基礎講座」を終了した方対象に、宇宙の暦であるツォルキンと易(中国の占い)を組み合わせた「アドバンス」という講座が用意されています。

f:id:hitomik236:20170502095319j:plain

この易経の理解が深まるとなぜいいのかといいますと、この世(3次元)での立ち位置・行動のとり方が明確になります。

例えば、生まれながらに持って生まれた肉体の性別とは別にある役割的な性別がわかったり、今生きている間にどういうことをするといいのかなど😆

私はこの「アドバンス」(マヤと易経の組み合わせ)を勉強したとき、とてもしっくりくることが多かったです!

例えば、水雷屯の私は社会での見られ方も本質も男性の卦なんですね!

「わたしやっっぱり女じゃなかったんだ!!」と。笑。私をよく知る方なら納得していただけるかと?!🤣

そのほか、親をみるとか後を継ぐ役割なのかどうかなどもわかってしまうのです。

易の意味を理解することで年回りで意識するテーマも深まるので、基礎講座を修了した人にはお勧めの内容です!

シンクロニシティ研究会代表の越川先生の講座が今月福岡で開催されます。

福岡でのこの内容は年に1回となりますので、興味のある方はこの機会にぜひどうぞ!(受けたい方は基礎講座を修了させて下さいね〜🤗)

5/20(土)マヤと易経講座 (予約制) 

時間 10:00~16:30

料金 13,500円

場所 クローバープラザ(春日市

お気軽にお問い合わせください。hitomik236@gmai.com

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

マヤ暦のリズムで流れを変えたい方はコチラ

www.street-academy.com