福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K240『わたしはどうしたい?を意識してみよう』

マヤ暦K240に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170304084259j:plain

主人公・マイペース・尊重・公平さ・平等を意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K240 黄色い太陽・青い鷲・音6

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『黄色い太陽』のキーワード

公平・平等・円満・円熟・太陽の力・主人公

『青い鷲』のキーワード

先のビジョン・見通す力・クールな知性・客観的な判断・モチベーション

『音6』のキーワード

尊重・動じない・冷静さ・平等・対等・マイペース

K240の解説

ガイドKIN=黄色い太陽

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い太陽

WS(潜在意識)=青い鷲

類似KIN=青い嵐・黄色い種

神秘KIN=赤い龍・白い世界の橋渡し

反対KIN=白い犬・赤い蛇

鏡の向こう=K21

魂のセット=K21,22,23,24 K237,238,239

絶対反対KIN=K110

このキンナンバーの方の役割・本質は『鋭い洞察力で組織を指揮する人』。冷静で動じず、一貫性があり平等。頼れる指揮官のイメージそのもののキンナンバー。

公平さ、無条件にそそぐ平等の愛、平等な組織づくりをしていくことで影響力を発揮します。

天とつながっている感じをもっておられる方も多いかとは思いますが、安易に人に相談せず、自分の直感、天ならどう采配するかを意識することが成功の鍵です。

自分の思うようにコントロールしようとしたり、話しを聞かない一面はありますので、意識して周りを尊重したり、従わなくてもいいので人の話に耳を傾けるということを実践するよう心がけてみてください。

K240の著名人

f:id:hitomik236:20170503082440j:plain

落合博満山本浩二・コフィーアナン(敬称略)

「オレ流」!! まさにK240の本質をあらわす落合監督。今まで落合さんについて深く知ることはなかったですが、マヤの本質を知るととても興味深い方だなぁと思います。

「指導には相性がある。合わないと思ったら、コーチの話を聞かなくても結構。最終的に自分の責任は、自分で取るんだ」(’03年12月13日 入団発表)

鷲の私がこのようにメッセージされたら信頼してすぐついていきそうですね!笑!合わない人の言うこととか聞きたくないですもん!!笑!

そーだそーだって思っちゃう。

そして太陽と鷲の組合せの落合さんの本が

「采配」。

f:id:hitomik236:20170503085814j:plain

2つとも0系チャクラの落合さんはまさに采配する人。興味が湧いたのでマヤ的視点でよんでみたいと思います😋

 

 

 【お知らせ】

シンクロニシティ研究会代表の越川先生の講座が今月福岡で開催されます。

福岡でのこの内容は年に1回となりますので、興味のある方はこの機会にぜひどうぞ!(受けたい方は基礎講座を修了させて下さいね〜🤗)

5/20(土)マヤと易経講座 (予約制) 

時間 10:00~16:30

料金 13,500円

場所 クローバープラザ(春日市

お気軽にお問い合わせください。hitomik236@gmai.com

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

マヤ暦のリズムで流れを変えたい方はコチラ

www.street-academy.com