福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦245『心配りを大切に友情をはぐくもう』

マヤ暦K245に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170508095621j:plain

情熱・先のビジョン・コントロール・初志貫徹を意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K245 赤い蛇・青い鷲・音11

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『赤い蛇』のキーワード

情熱・コントロールの力・真実を暴く・生理的感覚

『青い鷲』のキーワード

先のビジョン・見通す力・クールな知性・客観的な判断・モチベーション

『音11』のキーワード

初志貫徹・エネルギーの解放・改革・壊す・打開する

K245の解説

極性KIN

ガイドKIN=赤い蛇

太陽の紋章(顕在意識)=赤い蛇

WS(潜在意識)=青い鷲

音(役割・能力)=11

類似KIN=白い魔法使い・黄色い種

神秘KIN=黄色い戦士・白い世界の橋渡し

反対KIN=青い鷲・赤い蛇

鏡の向こう=16

魂のセット=K13,14,15,16 246,247,248

絶対反対KIN=K115

このキンナンバーの方の役割・本質は『冷静さと情熱で改革を起こす人』。

情熱を傾けられるものを極めていくことで多大な影響力を発揮する人です。

クールな知性・客観的判断に優れた戦略家でありながら人並みならぬ情熱もある指揮官。

初志貫徹の生き方で人生が輝きます。

共同して、友情をはぐくむような関係性をもつようにリーダーシップをとっていけるでしょう。

成功の鍵は、「コントロール」。自分の執着心・ネガティブな思いを自己コントロールすることが大事です。

K245の著名人

吉田松陰・平石洋介・渡辺真理(敬称略)

f:id:hitomik236:20170508095856j:plain 

写真は、吉田松陰を演じる伊勢谷友介さんです。

覚悟の磨き方 池田貴将著(サンクチュアリ出版)を開くと、吉田松陰先生を一言で表現する言葉が飛び込んできます。

「誰よりも熱く、誰よりも冷静だった天才思想家」

K245の本質そのままの表現!

赤い蛇の情熱さと青い鷲の冷静さ反対の要素を併せ持ちそして、友情に厚い本質。

弟子には「教えるというようなことはできませんがともに学びましょう」という姿勢。

K245~!!と一人で納得してしまいました。

なぜか昔から、好きな歴史上の人物というキーワードだと、私は「吉田松陰」!と思っていました。ということは、そこに何かあるのかも??ずっと気になる。をもう長いこと放置してきているので、今年は気になる場所をちゃんと訪れてみようと思います。

みだりに人の師になるべからず。
みだりに人を師とすべからず。

やっぱり私も同じウェイブスペルの青い鷲だからかこういう言葉に共感します。

まして、2つとも0系のチャクラの松陰先生はいつも天と会話していたのでしょうね!

私もそうありたいと思います!

 

【お知らせ】

シンクロニシティ研究会代表の越川先生の講座が今月福岡で開催されます。

福岡でのこの内容は年に1回となりますので、興味のある方はこの機会にぜひどうぞ!(受けたい方は基礎講座を修了させて下さいね〜🤗)

5/20(土)マヤと易経講座 (予約制) 

時間 10:00~16:30

料金 13,500円

場所 クローバープラザ(春日市

お気軽にお問い合わせください。hitomik236@gmai.com

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

マヤ暦のリズムで流れを変えたい方はコチラ

www.street-academy.com

  

http://system.litaheart.com/28094