読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K249『インスピレーションを感じるものに努力しよう』

K249に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170402095824j:plain

役割使命・ミッション・水の力・浄化・挑戦・ふりわけるを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K249 赤い月・黄色い星・音2

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね。

『赤い月』のキーワード

役割使命・ミッション・浄化・インスピレーション・水の力

『黄色い星』のキーワード

姿・形を美しくする・均整の美と調和・ゆとりをもつ・内面を磨く

『音2』のキーワード

挑戦・直感・振り分ける・二極性の創造

K249の解説

ガイドKIN=赤い龍

太陽の紋章(顕在意識)=赤い月

WS(潜在意識)=黄色い星

音(役割・能力)=2

類似KIN=白い犬・青い猿

神秘KIN=黄色い人・赤い空歩く人

反対KIN=青い嵐・白い鏡

鏡の向こう=K12

魂のセット=K9,10,11,12  K250,251,252

絶対反対KIN=K119

このキンナンバーの方の役割・本質は『必ず起き上がる挑戦者』です。

インスピレーションが強いといわれる典型ナンバー。事実を正視し、静観できる力が高くマイナスをプラスにしていける人です。

人のお世話をするような気持ちで人と関わりながら自分の役割と感じることをみつけていくと影響力を発揮します。

自分の思いを通そうとするところがありますので、「ゆずること」を意識することが大事です。

K249の著名人

トーマス・エジソン/デビット・ベッカム筒井康隆(敬称略)

 

K248の昨日、ダイアリー講座も3回目となり楽しさを増してきました!

グレゴリオ暦しか知らないときは、バーチカルタイプの手帳が必需品で、スケジュールびっしりで時間に追われる感覚で人生を送っていました。

初めてシンクロニシティ研究会発行の手帳を見たときは、「何ですか?!この使いにくそうなの!」と感想が批判になってた音2の私。笑。

それが今では手帳を変えて、潜在意識の変化と時間の感覚が変わったことでもうグレゴリオ暦だけの生活に戻れない!!と思うほどになってしまっています。

私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、うまくいかない方法を見つけただけだ。

K249のトーマスエジソンの言葉です。

潜在意識の状態が荒れ気味だった頃の私は、うまくいかなかったことは=失敗したと感じていました。

今は、この「うまくいかない方法を見つけた」という解釈になれたのは、ミラクルダイアリーを使う中で自分の潜在意識に向き合えた大きな効果だと感じます!

今は自分の失敗(ひとつの結果)も「これがうまく行かない方法です」と堂々と言えそうです。笑。

f:id:hitomik236:20170512084722j:plain

受講生さん同士、この手帳が終わるころどうなってるか会いたいですねーという会話もでててホント嬉しい限りです。

まだ今回の望年会も終わってないのに、来年の望年会の話をする鷲の私です!(笑)

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカとプチ入門の目的について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

ミラクルダイアリー(手帳)講座の日程

www.street-academy.com

  

http://system.litaheart.com/28094