福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K250『家族と思える仲間の輪を広げよう』

マヤ暦K250に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170403095050j:plain

家族愛・誠実さ・信頼・未知体験・人に仕えるを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K250 白い犬・黄色い星・音3

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてください

『白い犬』のキーワード

家族愛・信頼・誠実さ・感覚とハート・仕える

『黄色い星』のキーワード

姿・形を美しくする・均整の美と調和・ゆとりをもつ・内面を磨く

『音3』のキーワード

未知体験・奉仕する・くっつける・素直さ・互いに支える

K250の解説

極性KIN

ガイドKIN=白い魔法使い

太陽の紋章(顕在意識)=白い犬

WS(潜在意識)=黄色い星

音(役割・能力)=3

類似KIN=赤い月・青い猿

神秘KIN=青い猿・赤い空歩く人

反対KIN=黄色い太陽・白い鏡

鏡の向こう=K11

魂のセット=K9,10,11,12 K249,251,252

絶対反対KIN=K120

このキンナンバーの方の役割・本質は『家族と思える人を徹底的に愛する人』。血のつながった家族はもちろん、仲間や教え子など自分が「家族」と思う人を徹底的に愛する本質の人。誠実さ信頼を大切にしていますので周りからも信頼されます。自分の愛するものを極めていくことで多大な影響力を発揮します。

マイナスをプラスに変える力もあり創業より2代目など継承していく事業受け継ぐこともよいとされる人です。

訓練すること完璧さを求めることが愛情として現れるため、人に厳しくなりやすいという面があります。自分に厳しく人にやさしくを心がけること、常に相手ではなく自分の精神性をあげることを意識することが成功の鍵です。

K250の著名人

太田光江本孟紀(敬称略)

f:id:hitomik236:20170513092600j:plain

阪神タイガースの投手だった江本さん。たまたま「しくじり先生」で江本さんの回をみておりました。

後先考えずに監督や球団に暴言を吐いた結果、夢だったプロ野球選手としての現役絶頂の34歳に引退。突然の無職・無収入生活を経験。

「嫌いな上司と10倍楽しく付き合う方法」というテーマでの授業でした。

学生時代から歴代の監督に数々の暴言を吐いてきた江本さん。この人キン何かな?と気になってみるとK250。人の欠点に目が行きやすく、そしてネガティブ感情になると暴言がでるというマイナスに働く本質が見事にそのままでてた人生だったんだとお見受けしました!

そして運命の1981年8月26日。たまっていたネガティブ感情が爆発したのがこの日だったのでしょう。試合中、勝敗を左右する場面で采配を振るう役割の監督がベンチにいない!という状況が引き金になって「ベンチ=監督がアホやから野球がでけへん!」という暴言に。

球団からの謹慎処分を拒否し、現役引退という決断の流れになったそうです。

易でみると「沢地すい」財の問題争い注意の日。ある意味、これがきっかけでプロ野球での生涯年棒が変わるわけですからね。確かに争い注意の日ですね!

K250の人もそうじゃない人も一時の感情の決断で人生を棒に振ることのないよう感情のコントロールには気をつけたいと思う授業でした。

69歳になった今、最近わかったという反省コメントをしていた江本さん。

個人的にはこんな方好きです!(笑)

 

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカとプチ入門の目的について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

ミラクルダイアリー(手帳)講座の日程

www.street-academy.com

  

http://system.litaheart.com/28094