読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K254『いいほうに受け止めて思い込んでみよう』

マヤ暦K254に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170407084100j:plain

罪を許す・ベストを尽くす・ゆとり・フォーカスを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K254 白い魔法使い・黄色い星・音7

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『白い魔法使い』のキーワード

魅惑する・魔法の力・罪を許す・ベストを尽くす

『黄色い星』のキーワード

姿・形を美しくする・均整の美と調和・ゆとり・内面を磨く

『音7』のキーワード

フォーカス・プラスの思い込み・情報が入る・神秘の力

K254の解説

ガイドKIN=白い世界の橋渡し

太陽の紋章(顕在意識)=白い魔法使い

WS(潜在意識)=黄色い星

音(役割・能力)=7

類似KIN=赤い蛇・青い猿

神秘KIN=青い手・赤い空歩く人

反対KIN=黄色い種・白い鏡

鏡の向こう=K7

魂のセット=K5,6,7,8, K253,255,256

絶対反対KIN=K124

 このキンナンバーの方の本質は『神秘的なエネルギーとセンスで乗り切る人』。

常に相手の立場でおもてなしの心をもって仕事にあたったり、人のみていないところで徳をつむような生き方で影響力を発揮する人。

一見、逆境ともとれる状況が多く訪れることはあるでしょうが、それを乗り切ることで結果的によくなるというのを人生のテーマにもつ人。

マイナスにうけとめるととことんそちらに意識が向いてしまうので、何か起こったらプラスに受け止める、プラスに思い込むトレーニングをしていくことが成功の鍵です。

 

 

 

K253の昨日はスタートUP②の講座でした。

スタートアップ②では、周囲の人との関係性を知ることで「付き合い方のポイント」がつかめたり、今の人間関係の築き方のヒントが得られてきます。

K5とK244のご夫婦で、お子さんはお一人。

特に問題はないお幸せなご家庭ですが、旦那さまとはK5(赤い蛇・赤い蛇)とK244(黄色い種・青い鷲)の反対の関係。

見えてる景色が真逆の学びの関係という相手の言動行動が理解しにくい相手。

今でも十分お幸せなご様子ですが、より良好な関係・より相手が喜ぶ関係性をもつヒントが発見できて個人的にはとても楽しい講座時間でした。

私は、お恥ずかしながらマヤで相手の本質を知ることでやっと!!

自分が悪気なく本質でとっていたスタンス行動が、相手にとってはポイントがずれてたことに気がつかせてもらいました。

「知ることの大切さ」身をもって感じています。。(^-^;

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

ミラクルダイアリー(手帳)講座の日程

www.street-academy.com

  

http://system.litaheart.com/28094