福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K259『変化をどんどん受け入れよう』

マヤ暦K259に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170413081734j:plain

よき理解者・人を巻き込む・料理をする・共有・解決を意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K259 青い嵐・黄色い星・音12

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『青い嵐』のキーワード

嵐のような変容エネルギー・火の力・よき理解者をつくる

『黄色い星』のキーワード

姿・形を美しくする・均整の美と調和・ゆとり・内面を磨く

『音12』のキーワード

共有・複合的安定・解決する・処理する・聞き役

K259の解説

ガイドKIN=青い猿

太陽の紋章(顕在意識)=青い嵐

WS(潜在意識)=黄色い星

音(役割・能力)=12

類似KIN=黄色い太陽・青い猿

神秘KIN=白い風・赤い空歩く人

反対KIN=赤い月・白い鏡

鏡の向こう=K2

魂のセット=K1,2,3,4 K257,258,260

絶対反対KIN=K129

このキンナンバーの方の役割・本質は『人を支え協力する人』。人の話をよく聞いたりお世話をしたりと母的な縁の下の力持ち。

目の前の人を喜ばせる気持ちで高い精神性で、周りの人の問題解決に協力することで影響力を発揮します。

身近な人ほど口うるさくなってしまうところがありますので、自分のやるべき仕事など集中するものをみつけておくこと。また、よき理解者がいることが大事な人ですので、パートナーや仕事の相手など自分をわかってもらえるよう工夫してコミュニケーションをとるようこころがけてみてください。

K259の著名人

稲垣吾郎竹下佳江明治天皇上杉鷹山(敬称略)

 

マヤの宇宙リズムを意識して過ごすダイアリー講座を残り2回を残す開催となりました。こういうことをアウトプットしているといろんなことが垣間見えて勉強になります。

昨日は20歳で自分の会社を経営かつ子育て中のとても可愛いママさんがお越しになりましたが、講座中日記を書きますか?と質問したところ、子供のことを毎日記録しているとのことでした!聞けば彼女のお母さまが自分の成長の記録を、何を食べたかとかまでことこまかに日記にしてらっしゃたのだとか。。

やはり!親がやってきたことはしっかり土台となって子供のなかに受け継がれるのだととても感動しました。一時的にはわかりあえない反抗期があったり、親子関係のこじれなど、途中で何かあったとしても、その記録をみれば自分がどれほど愛されていたかを感じないはずはない!と感じました。

その彼女の素晴らしい習慣。私も機会があればぜひ真似てみようと!

まずは自分の日記を充実させることからですね!(笑)

K1からは日記に充実を意識してダイアリーを活用したいと思います。

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

ミラクルダイアリー(手帳)講座の日程

www.street-academy.com

  

http://system.litaheart.com/28094