福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K27『体験・経験でえた気づきをどう活かすのか?』

マヤ暦K27に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170331095827j:plain

癒し・遂行する・理解し把握する・受容・意思決定を意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K27 青い手・青い手・音1

キーワードの中からあなたがピンときたことを意識してみてくださいね

『青い手』のキーワード

癒し・理解し把握する・遂行する・経験・人に尽くす

『音1』のキーワード

受容・意思決定・即断即決・意思の統一・公平さ・平等

マヤ暦K27の解説

ガイドKIN=青い手

太陽の紋章(顕在意識)=青い手

WS(潜在意識)=青い手

音(役割・能力)=1

類似KIN=黄色い人

神秘KIN=白い魔法使い

反対KIN=赤い地球

鏡の向こう=K234

魂のセット=K25,26,28 K233,234,235,236

絶対反対KIN=K157

このキンナンバーの方の本質は『体験した気づきを宝にする人』。

どんな良い体験もネガティブな体験もすべて気づきにつながり覚醒していけます。

人に尽くすことで周囲の人と心のつながりをもち、体験・体感を味わっていく生き方で影響力を発揮します。

協力的なリーダーとしても力を発揮しますので、自分から受け入れる・自分から決めていくことを大事にしていきましょう。

K27の著名人

天海祐希名取裕子稲葉篤紀・武田早雲(敬称略)

 

鏡の向こうのセットの期間に

私が好きな歴史上の人物「吉田松陰」ゆかりの地・萩を訪れてみました!

f:id:hitomik236:20170619081632j:plain

今回のミラクルダイアリーの刻印ページで260日で行ってみたいところの1行目に書いた「萩」。

鏡の向こうのセット期間に行くことを思いつき、予定していた萩散策。

プライベートにおける準備がほとんどできない私はいつものパターン。

ノープラン・ノーリサーチ!

思ったより遠かったのと、美祢インターで下りてすぐ目に入ってきた「秋芳洞」に行ってみたい!と寄り道をしてしまい。

萩へついたのは2時半。

え?もうすぐ夕方じゃ。。。(笑)

そして行って気づいたのですが、これは1泊してじっくり1人で見て回りたい場所!

もしくは幕末好きの方といくものだと思いました!

ということで到着するなり再訪することを決め、松陰神社内にある「松下村塾」と生誕地に行ってきました。

f:id:hitomik236:20170619094713j:plain

江戸時代のものが今も現存とあってか世界遺産に登録されている「松下村塾」と松陰幽囚の旧宅。かなり古ぼけた感じがノスタルジックのレベルを超えて、この時代まで現存している意味は何だろうと思ってしまうくらいタイムスリップ感満載の古さです。

 

次回、よく調べてガイドを依頼したうえでかみしめて散策できる日が楽しみです。

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094