福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K28『こわがらずに思い切ってチャレンジしてみよう』

マヤ暦K28に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170401091442j:plain

姿・形を美しくする・ゆとり・挑戦・振り分けるを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K28 黄色い星・青い手・音2

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『黄色い星』のキーワード

姿・形を美しくする・均整のとれた美と調和・ゆとり・内面を磨く

『青い手』のキーワード

理解し把握する・遂行する・経験体験・癒し

『音2』のキーワード

挑戦・振り分ける・二極性の創造・批判禁物・よき目標をもつ

マヤ暦K28の解説

ガイドKIN=黄色い太陽

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い星

WS(潜在意識)=青い手

類似KIN=青い猿・黄色い人

神秘KIN=赤い空歩く人・白い魔法使い

反対KIN=白い鏡・赤い地球

鏡の向こう=K233

鏡の向こうのセット=K25,26,27 K233,234,235,236

絶対反対KIN=K158

このキンナンバーの方の本質は『臆病さを乗り越え大胆に挑戦する人』。

とても繊細で臆病な面もありますが、そこを超えて自分が周りを照らすように主人公的な生き方で自分も輝ける挑戦をしていくと影響力を発揮する人。

周りと協力関係を組み信頼しあえる仲間と乗り越えようとすることが大事です。

完璧主義なところがあり、仕事には特に厳しいですが、人のできていないところに目が行きやすくストレスにもなるため、常に自分のやるべきことに集中することと、自分に厳しく人にやさしくを念頭におくことを心がけてみましょう。

K28の著名人

堂本光一絲山秋子(敬称略)

シンクロ研究会 夏村ひとみシニアアドバイザーのアドバンス2(易経講座のK53~103まで)を再受講してきました!

f:id:hitomik236:20170620114702j:plain

鏡の向こうのセット期間、マヤをインプットする時間を久しぶりにとれました。

夏村ひとみ先生の講座に行くといつも何がしかの得ることがあって!

改めて私もそんな常にフレッシュアドバイザーになりたいと感じた時間でした!

一緒に参加した私の魂のセットさん、パワフルなK233の彼女のマヤ的解釈がとても深くて。

テーマは「Non Happy」を手放す。

そうすれば不思議と時間にすきまがあいてそこに必要なものが入ってきているのを感じてると!

彼女はマヤとの出会い以降、人との出会いもビジネスもどんどん変化しているのだそう。マヤの時間思想にリンクする深い体験と喜びをシェアしてもらえました。

私もマヤに出会う前は「ねばならない」「こうしたほうが良い」「〇〇のためにこうする」という思考が強かった人です。だから仕事にやりがいや充実感はもてても心から楽しいと感じる時間ばかりではなかったし、人間関係も好きで尊敬できる人もいる一方で、苦手な人・嫌いな人も常に近くにいました。

それは私が「〇〇であらねば」という概念をもっていて顕在意識の力が強く働いていたことが原因だったかもしれないと感じました。

ちなみに今は共通の学びに共感しあえる人が周りにいてくれて、人付き合いも33歳以前では考えられないほど楽しいものと感じています。

そして昨日の講座で入ってきたのは「役割使命はやってもやっても疲れないこと」「好きなことの中にヒントがある」「だから好きなことを大事にしたらいいよ」という言葉でした。

子供のころから、好きなことがある人が羨ましいと感じていたのは、私が私の役割使命に出会おうとする潜在意識からのサインだったのでは?と思えました。

好きなことをするのは「役割使命に出会うこと」に繋がっている?

のであれば、インラケッチ精神を大事に、私は好き勝手しよう!と心新たに好き勝手する決意を固めてまいりました!(笑)

私の「こわがらずに思い切ったチャレンジ」は世界一周です!もちろん飛行機でです!

冒険家ではありませんから。。世界を体験するチャレンジ今年中に叶えたいです(^^♪

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094