福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K37『焦らずにシンクロニシティを待とう』

マヤ暦K37に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170410090317j:plain

シンクロニシティ共時性・心のつながり・遂行する・初志貫徹でシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K37 赤い地球・青い手・音11

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『赤い地球』のキーワード

シンクロニシティ共時性・心のつながり・連帯感

『青い手』のキーワード

癒し・遂行する・理解し把握する

『音11』のキーワード

初志貫徹・浄化・エネルギーの開放・打開する

マヤ暦K37の解説

ガイドKIN=赤い地球

太陽の紋章(顕在意識)=赤い地球

WS(潜在意識)=青い手

音(役割・能力)=11

類似KIN=白い風・黄色い人

神秘KIN=黄色い種・白い魔法使い

反対KIN=青い手・赤い地球

鏡の向こう=K224

魂のセット=K38,39,40 K221,222,223,224

絶対反対KIN=K167

このキンナンバーの方の本質は『改革することでシンクロニシティが起こる人』。

手を尽くし心のつながりをもつこと、心のつながりをもてる人と初志貫徹で世の中を改革していく意識で影響力を与える人。

思考が分析型であれこれ心配性になってしまう一面もありますが、頭にうかんだことが現実化しやすい本質の方。感情は極力プラスになるよう意識することをこころがけてみてください。

環境は、自分を理解してくれる人を周りに集めることがポイントです。

K37の著名人

清原和博原由子吉田拓郎新浪剛史(敬称略)

『本当に大事なことの1つは、共感を得られるようなリーダーになること。
現場との一体感を持たなければ何事も進まない』

K37のサントリーホールディングス新浪剛史氏の言葉です。

赤い地球は心のつながり・連帯感を大事にする紋章。

まさに企業のリーダーという感じですね!

f:id:hitomik236:20170629161252j:plain

写真は、糸島での#セルフメディアでの合宿での1コマ。タイ料理の美味しいお店。

私もマヤでの合宿が企画できたら😍とイメージしました!

私自身、共通のテーマがあると協和関係をもちやすい音2ですがやはり共通のテーマは私が心のつながりをもつにあたって欠かせないものだと感じたこの数日間です。

「共通のテーマを通じて学びあう仲間」と心のつながり!!深めていきたいと思います。

一般社団法人シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094