福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K41『与えるだけの愛にチャレンジしてみる』

マヤ暦K41に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170305102024j:plain

母性・慈愛の心・勢い・挑戦・直感でわけるを意識するとシンクロニシティが起こりやすい日。

マヤ暦K41 赤い龍・黄色い太陽・音2

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『赤い龍』のキーワード

生命を育む・母性エネルギー・勢い・慈愛・血縁家族

『黄色い太陽』のキーワード

円満・円熟・太陽のチカラ・主人公・感謝

『音2』のキーワード

挑戦・振り分ける・二極性の創造・直感・批判は禁物

マヤ暦K41の解説

特殊KIN

ガイドKIN=赤い空歩く人

太陽の紋章(顕在意識)=赤い龍

WS(潜在意識)=黄色い太陽

音(役割・能力)=2

類似KIN=白い鏡・青い嵐

神秘KIN=黄色い太陽・赤い龍

反対KIN=青い猿・白い犬

鏡の向こう=K220

魂のセットK42,43,44  K217,218,219,220

絶対反対KIN=K171

このキンナンバーの方の本質は『慈愛を与えていく挑戦をする人』。

人の成長を手助けしたり、社会貢献・ボランティアなどで見返りのない愛を与えていくチャレンジをすることで多大な影響力を発揮する人。

プライドの高さが邪魔をして、なんで私が?という気持ちが湧いてきたり、完全掌握型ですべてを知っておきたいという一面もあります。

見返りを求めず、謙虚で従順な心を忘れず、信念をもってすすむことが成功の鍵です。

マヤ暦K41の著名人

渡辺謙・原田正彦・泉ピン子南こうせつ(敬称略)

鏡の向こうのセットの方との出会いを体験しました。

f:id:hitomik236:20170703095858j:plain

K41の特殊KIN。赤い龍の龍神様がいるのかどうかはわかりませんがいるとしたらこんな感じのところにいるのでしょうか?(^^♪

昨日のプチ体験講座にお越しいただいた、K26とK171の素敵なご夫婦。

マヤを学ぶなかで鏡の向こうのセットの人は「初めて会った感じがしない」とかよく聞いていましたが、その方にこんにちはとご挨拶した瞬間、どこかでお会いしたことないですかね?と口からでてしまったわたくし。

ナンパで使うセリフのようで(笑)あんまり好きなフレーズではないのですが、ホントにそう感じたその数分後、キンナンバーが明らかになってみると鏡の向こうのセットの方でした!やっぱり~!!(^_-)-☆

そして、マヤを極めていきたいと思うきっかけになった夏村ひとみシニアアドバイザーと同じK171の方との出会い。このK171の方を引き寄せること6人目。

同じキンナンバーの方との出会いが重なるのにはやはり意味があるのだそうです。

私の場合がK160が7人、K171が6人。この意味がわかるのにはまだいましばらく時間がかかりそうですがこの重なり具合。なんでしょうか??

 

今日はエネルギーを発散するような気持ちでスタートUP②の講座に向かいたいと思います。

宇宙のエネルギーの共鳴できるよう「与える愛にチャレンジ」の意識をもって過ごしてみたいと思います!

一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094