福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K43『自分の夢の実現につながる行動目標をもってみよう』~青い夜~

マヤ暦K43に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170326192757j:plain

夢・希望・集中力・探究・掘り下げるを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K43 青い夜・黄色い太陽・音4

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『青い夜』のキーワード

豊かさを夢見る・夢・希望を人に語る・無意識の番人

『黄色い太陽』のキーワード

円満・円熟・太陽のチカラ・公平さ・平等・主人公のエネルギー

『音4』のキーワード

探究・掘り下げる・安心感・安定・計測・構想・ビジョン

マヤ暦K43の解説

太陽の紋章(顕在意識)=青い夜

WS(潜在意識)=黄色い太陽

音(役割・能力)=4

類似KIN=黄色い戦士・青い嵐

神秘KIN=白い鏡・赤い龍

反対KIN=赤い空歩く人・白い犬

鏡の向こう=K43

魂のセット=K41,42,44 K217,218,219,220

絶対反対KIN=K173

このキンナンバーの方の本質は『自分のやりたいことを掘り下げていく人』。

夢・希望を人に語りながら、やりたいことをしぼって極めていくことで影響力を発揮すする人。

迷いやすい一面がありますので、信念をもって乗り越えていくとよい人です。

器用な人ほどあれこれしてしまうので、1つのことを探究してしく姿勢でシンクロが起こりやすいことを頭においておくとよいでしょう。

シンクロニシティ研究会「マヤと易経」アドバンス講座4を受講

f:id:hitomik236:20170705094427j:plain

昨日は高校時代の友人(K203)も一緒に、さらなる深いマヤのお勉強に参加しました!

身近にいる青い夜の凄さを感じさせてもらう中のお1人ですが、昨日の講座ではまたまた「青い夜」について理解が深まりましたのでK43の青い夜デーにシェアいたしますね(^^♪

~青い夜にある衝撃の能力の活かし方~

その① 青い夜は別の名を無意識の番人と呼ぶ。「寝ている間に、潜在意識にオーダーすることで問題解決ができるようになる」
その② 嫌な人・マイナスエネルギーを感じる人が近くに来たら「シェルターボタン」を押すことでバリアをつくれる

知れば知るほどうらやましくなる(笑)青い夜ですが、私も黄色い戦士の類似ですから、そういう要素はあるはずと思って活用してみたいと思います!

まったく意味不明な説明ですが、マヤがわかってくるとわかってきます!笑!

夢を叶えやすいNO1といわれる青い夜のエネルギーを意識して、現実的な行動目標をいかに追えるかにフォーカスしたいものだと感じるK43です!

一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094