福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K44『私の人生の目的地は?を掘り下げて目標設定してみる』~黄色い種~

マヤ暦K44に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170328081329j:plain

気づき・覚醒・探究・目標設定・中心を定めるを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦 黄色い種・黄色い太陽・音5

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『黄色い種』のキーワード

掘り下げる・探究・気づきと覚醒・リスクをとる・柔軟な考え

『黄色い太陽』のキーワード

円満・円熟・太陽のチカラ・主人公・公平さ・平等

『音5』のキーワード

目標設定・中心を定める・底力・追い込む

マヤ暦K44の解説

ガイドKIN=黄色い人

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い種

WS(潜在意識)=黄色い太陽

音(役割・能力)=5

類似KIN=青い鷲・青い嵐

神秘KIN=赤い地球・赤い龍

反対KIN=白い魔法使い・白い犬

鏡の向こう=K217

魂のセット=K41,42,43 K217,218,219,220

絶対反対KIN=K174

このキンナンバーの方の本質は『のめり込んで気づいたことを縁の下の力持ちとなって与えていく人』。

一芸を極める、または事業を起こすようなこと。リスクをとることで開花もするし、影響力を発揮する人。

現状維持・無難を好み、控え目な一面が多くありますが、リスクをとって中心になることで人生が良くなる人です。

マヤ暦K44の著名人

f:id:hitomik236:20170706104113j:plain

笑福亭鶴瓶磯野貴理(敬称略)

黄色い種K144の先輩とのランチミーティングで気づいたこと

私が大学を卒業して以来のお付き合いのあるK144の先輩と久しぶりのランチ。

黄色い種の人は、「リスクをとることで人生がよくなる」と言われますが、まさに本質通り!起業のち社長業に取り組まれるなかでどんどん素敵さも輝きも増す女性のなかのお一人。

そして、青い鷲の私にとっては類似KINの関係もあり刺激をもらいながらも同じ方向にむかえる貴重な存在の方です。

先日参加したプレゼンテーションセミナーの感想などを共有する時間の中で、私が気づいたのは、自分には人生の目的地がないことがはっきりしました。

薄々感じていましたが、私は、常に正解を求める傾向が強く(何が正しくて間違ってるのかという音2的な発想で)、正解を選びたいと思う=間違った道を選びたくないという状態が目的地が決まらないという現状ではないだろうか?と。

PDCAサイクルを回すという仕事上のことだとさっくり決めれても、人生だとどうか?

「プランがなく行動している」ことになっていると!!

そりゃ33歳でこんなはずじゃなかった!という気持ちを味わうはずだと反省しました。

今まで決めてこなかった私が、急に決めれるのか不安はありますが、音5の目標設定の今日。黄色い種の掘り下げるエネルギーで人生の目的地とは?を掘り下げる気持ちで目標設定してみます!

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094