福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K47『自分の経験で得たものを整理して人に尽くす』~青い手~

マヤ暦K47に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170331095827j:plain

人に尽くす・経験・体験・遂行する・フォロー・バランスを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K47 青い手・黄色い太陽・音8

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『青い手』のキーワード

人に尽くす・遂行する・体験経験が宝・癒し

『黄色い太陽』のキーワード

円満・円熟・太陽のチカラ・主人公のエネルギー・感謝

『音8』のキーワード

フォロー・バランス・調和的共振・調和

マヤ暦K47の解説

ガイドKIN=青い猿

太陽の紋章(顕在意識)=青い手

WS(潜在意識)=黄色い太陽

音(役割・能力)=8

類似KIN=黄色い人・青い嵐

神秘KIN=白い魔法使い・赤い龍

反対KIN=赤い地球・白い犬

鏡の向こう=K214

魂のセット=K45,46,48 K213,214,215,216

絶対反対KIN=K177

このキンナンバーの方の本質は『チームプレーで活かされる人』。

人を喜ばせるサービス精神をもって、心のつながりを感じれる「家族」と思える仲間を広げていくことで影響力を発揮する人。

とてもハートの人で心の繋がりが大事なので、それをもてる意識を大事にしましょう。

人の輪の中になじみやすく、チームプレーが得意ですが、あまり人との距離を密接にもちすぎるとストレスが体にでますので、「適切な距離」を意識して関わりをもつよう心がけてください。

ネガティブな感情のコントロールに意識をもち、家族と思う人間関係にこそ、口が過ぎるマイナス面がでますので、発する言葉には注意が必要です。

シンクロニシティ研究会アドバイザー研修in博多

f:id:hitomik236:20170709074952j:plain

 昨日も新しい発見にめぐまれた、アドバイザー研修。

マヤの学びを通しての実生活でのリンク具合がとてもワクワクします。

スキルアップの本質は、魂の成長!

向き合うことは責任をとること!

なんで、私が責任をとらないといけないのか?!

そこまでする必要あるのかな?!という気持ちが湧いてくるときはあります。

責任をとるということが向き合うことであり、そこに気づきが生まれると魂の成長があるのなら、それは私が望んでいることだよね(苦笑)と。

全ては自分の潜在意識のあらわれで、それから何に気づけるかにフォーカスしよう!と感じた研修でした。

ブログをお読みの方に私が感じているマヤの叡智をアウトプットする記事をきちんと作らなくては!!です。

f:id:hitomik236:20170709075102j:plain

 白い犬の先生、はみんなで囲みたいよね~と察して気になってしまう青い鷲!(笑)

この時間で、自分の年回りのK116の方が、私がのったシンクロ通信を手元にもってきているというシンクロを体感!!

すごーい!年回りのエネルギーや!

面識がない人とでもマヤ語で理解が深まる。

夫婦や仕事の仲間において、私にとっては「共通言語」ってとっても大事と感じたヒトコマです。


今日は、マスター講座!ツォルキンが深まるとあってこれもワクワクです!!

あ、私のワクワクのトーンは青い鷲的なワクワクですのであしからず!(笑)

一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094