福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K50『宇宙の法則に忠実に生きてみよう』~白い犬~

マヤ暦K50に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170403091100j:plain

家族愛・信頼・忠実・誠実さ・初志貫徹・改革を意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K50 白い犬・黄色い太陽・音11

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『白い犬』のキーワード

家族愛・信頼・忠実・誠実さ・感覚とハートで生きる

『黄色い太陽』のキーワード

円満・円熟・太陽のチカラ・公平さ・主人公のエネルギー・感謝

『音11』のキーワード

初志貫徹・浄化・改革のエネルギー・打開する

マヤ暦K50の解説

黒KIN

太陽の紋章(顕在意識)=白い犬

WS(潜在意識)=黄色い太陽

音(役割・能力)=11

類似KIN=赤い月・青い嵐

神秘KIN=青い猿・赤い龍

反対KIN=黄色い太陽・白い犬

鏡の向こう=K211

魂のセット=K49,50,51,52 K209,210,211,212

絶対反対KIN=K180

このキンナンバーの方の本質は『改革のエネルギーにあふれる人』。

血のつながりではなく、仲間や友人など自分が「家族」と思える範囲を広げていき、初志貫徹するエネルギーで物事にあたると影響力を発揮します。

教えや理念など仕えるものがあると、忠実にそれを守り輝きが増していきます。

気をつけることは感情のコントロール

ネガティブな感情のときには、暴言が過ぎる面があります。家族と思うほど親しい関係こそコントロールが重要です。

人に仕え奉仕する気持ちをもって、初志貫徹の意識で改革していくことが成功の鍵です。

マヤ暦K50の著名人

小泉純一郎白洲次郎綾戸智恵小田和正(敬称略)

マヤ暦は占いではなく、潜在意識を稼働するツールなのだと実感している件。

f:id:hitomik236:20170712085539j:plain

 最近、読んだこの本。宇宙のしくみについてわかりやすく書いてありました。

先日、夏村ひとみ先生のスタートアップ①を受講した際に起こった、正確なシンクロ。

私に「宇宙の采配」は何より正確だということを体感させてもらえる出来事でした。

 

基本的には、黄色の紋章の私は頭が固く、納得しないと動けないタイプ。

加えて、青い夜要素と青い鷲のせいか超現実的に悲観的予測。(笑)。

以前の私は、無限の可能性とか潜在意識とか言われても「信じる」ことをできてなかったように思います。

しかし、ツォルキンに毎日触れていると、目にはみえない意識が確かに「ある」と感じれるようになってきています。

この感覚をもっと高めていけば、6歳時の私に戻れるかもしれない!!と。勝手に希望にみちてきています。笑。

目指せ「賢い6歳」!

 

マヤは占いではない。の意味が最初はわからなかったけど、今は「潜在意識を稼働するひとつのツール」だと実感しています。

宇宙の法則に忠実に。法則に忠実に!を意識してみたいと思います。

一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094