福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K52『心で感じたことを人に伝えてみよう』~黄色い人~

マヤ暦K52に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170405095906j:plain

自由意志・こだわり・道・感化する・感動・没頭するを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K52 黄色い人・黄色い太陽・音13

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『黄色い人』のキーワード

こだわり・自由意志・感化する力・感動・道・一芸を磨く

『黄色い太陽』のキーワード

円満・円熟・太陽のチカラ・公平さ・主人公のエネルギー・感謝

『音13』のキーワード

没頭・集中する・器用さ・時間時空を外す・ギフト

マヤ暦K52の解説

ガイドKIN=黄色い戦士

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い人

WS(潜在意識)=黄色い太陽

音(役割・能力)=13

類似KIN=青い手・青い嵐

神秘KIN=赤い月・赤い龍

反対KIN=白い風・白い犬

鏡の向こう=K209

魂のセット=K49,50,51,52 K209,210,211,212

絶対反対KIN=K182

K49~K52=水風升(すいふうせい)

このキンナンバーの方の本質は『感動したことに没頭する人』。

自分が感動したこと、こだわりをもっていることに挑戦する生き方で没頭すると人生がよくなる人。

感動したことを人に伝えることをすると協力者あらわれてくれます。

器用で頭もよく、オールマイティに何でもこなせるので、あれこれ手をだしてしまう面もありますが、できるだけ没頭することが成功の鍵です。

K1~52の第一の城がおわります。種まきを終えたら土をかぶせましょう!

今日、52日間続いてきた種まきの期間が終了します。

少しじっくり手帳をみて、振り返ってみたいと思います。

ミラクルダイアリーをご使用のみなさん、例のあれ覚えていますか??

種をほじくり返さないように(笑)しっかり土をかぶせて下さいね!

かつてバリバリの音2だった頃には、結果は〇じゃないとダメ!!と決めつけがすごかった私。

行動した結果の〇・✖は、自分のジャッジでしかないのに自分が思う結果がでないことに心が振り回されていたなぁと反省します。

マヤのツォルキンに触れていると、宇宙は私に愛をもって「今の自分に必要なことを示してくれているのかもしれない」と感じれるようになりました。

今回は、自然の営みにまかせる気持ちでどの種が成長して収穫できるのか、または間引かれたものは何なのか検証するくらいの気持ちでK209まで封印したいと思います。

開封する頃には、次のミラクルダイアリー講座をしていると思うので、みんなで収穫祭りを共有しましょう!!

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094