福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K61『相手が感動する手助けをしてみよう』~赤い龍~

マヤ暦K61に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170305102024j:plain

母性・人のお世話をする・勢い・拡大する・傾聴を意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K61 赤い龍・赤い空歩く人・音9

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『赤い龍』のキーワード

母性エネルギー・生命を育む・勢い・慈愛

『赤い空歩く人』のキーワード

人の成長を手助けする・社会貢献・ボランティア・現場

『音9』のキーワード

傾聴・拡大のエネルギー・意図の脈動・ワクワクドキドキ・元気づける

マヤ暦K61の解説

ガイドKIN=赤い地球

太陽の紋章(顕在意識)=赤い龍

WS(潜在意識)=赤い空歩く人

音(役割・能力)=9

類似KIN=白い鏡・白い世界の橋渡し

神秘KIN=黄色い太陽・黄色い星

反対KIN=青い猿・青い夜

鏡の向こう=K200

魂のセット=K61,62,63,64 K197,198,199,200

絶対反対KIN=K191

このキンナンバーの方の本質は『人のためになる行動にあふれる人』。

母性が強くさらに、人の成長のため、社会のためになることにエネルギッシュに行動する人。

心の繋がりをもてる人を一人でも多くもち、人のために行動していくことで影響力を発揮します。

自分がワクワクすることが大事ですが、自分の世界観がつよすぎて人の話が耳にはいってこない面もあります。

「傾聴」しようという意識で人生が開ける人ですので、こころがけてみましょう。

マヤ暦K61の著名人

ネルソンマンデラ唐沢寿明(敬称略)

f:id:hitomik236:20170723085354j:plain

『まずなによりも、自分に正直でありなさい。
自分自身を変えなければ、社会に影響を与えることなど決してできません。
偉大なピースメーカーはいずれも誠実さと正直さ、そして謙遜さを兼ね備えた人たちです』
~ 毎朝届く越川先生のシンクロニシティ通信より抜粋 ~

ノーベル平和賞を受賞した元・南アフリカ大統領「ネルソンマンデラ」の言葉です。

誠実であること・正直であること・謙虚であること。

3つのなかで謙虚さが一番意識から外れやすい私ですが、本当に素敵な人はみなあると感じる「謙虚さ」。

常に謙虚な姿勢が身についている自分でありたいと感じます。