福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

ギフトの日に集う☆ミラクルダイアリーのシェア会お知らせ

 前回トライアルでやってみたダイアリーユーザーによるシェア会♬

f:id:hitomik236:20180317191633j:plain

 メンバーは使いなれてるひともいれば、今回リセットで使い始める人もいろいろ。

それぞれの使い方はもちろんですが、同じ手帳を使っているという共通点があるせいかみんなすぐに打ち解けれてとても楽しい時間になりました~(^o^)丿 

ずっとやってみたかった「ギフトの日」に「gift・ギフト」でランチ(笑)

f:id:hitomik236:20180317181351j:plain

大名は国体道路沿いにあるカフェギフトさん。

まさにマヤ暦(ツォルキン) の13の日に来たいお店!!(^o^)丿

と認識して、前回やっと実現しました。

今後はこちらのお店で、ミラクルダイアリーのシェア会を開催していこうと企画中です。

シェア会って、各々の体験とか感じたこととか話したり、聞きたい人が集まってランチするー♬みたいな気軽なものです。

自分は話すことは苦手だけど、人のを聞きたいって方ももちろん大歓迎です♡

 

シェア会の狙い♡「次のサイクルにむけた意識のリセットをお手伝い」

f:id:hitomik236:20180317182414j:plain

私がこの手帳を使い始めたころ。それはそれはもうトンチンカンで!!(笑)

なのに使っていた自分が不思議でならないです。

ダイアリーの使い方講座にでてから、260日の意味を理解して過ごしたところ、変化を感じたりあとは1人では理解してないのをマヤの先輩たちのお話を聞いたりして、なるほどーと感じたりする中で、徐々に使えるようになっていったと思います。

52日間ごとの意味を再確認しながら過ごそう!!

この52日間の意味を感じながら過ごすということ。一人で黙々つかっているときには全く理解してませんでした。( ;∀;)

でもこういう会があったら、気軽に意味を体感できるし、手帳から意識が遠のいても戻ってこれる気がして、自分が初心者だったらあるといいなぁを1つやってみます。

 

52日間に2回。

ギフトの日に大名のカフェギフトで開催します♡

【 日時 】
K169 7月26日(木)11時30分~14時 残6席 
K208 9月3日(月)11時30分~14時 残8席
K221 9月16日(日)11時30分~14時 残8席

 

【 会費  】 1600円
(パスタランチとアフタードリンク付)

基本、52日に2回。各城ごとの第1週目のギフトと最終ギフトを予定します。

各日程ともに定員7名です(^_-)-☆

ご興味がおありの方、参加希望のかたお問合せお待ちしております。

LINEでつながっている方は個別LINEでお申し込みください。

ブログをお読みでお会いしたことない方のお問合せは

➡hitomik236@gmail.com

 

☆余談エピソード☆

f:id:hitomik236:20180317181432j:plain

前回のシェア会で盛り上がったシンクロといえばこのお二人におこった偶然!

この2人は今回会うのが2度目。前回は、前サイクルの手帳講座ではじめまして。

で今回がそれぶりの再会になったわけですが。

赤い龍の期間だったので、赤い龍についてのことを話していた時!

「あ!前回お会いした時も(手帳講座の日も)K13です!」と。K241の気づき。

ななななななんと!

ちょうど260ぶりに再会していた?!しかも全く同じK13の日に?!

しかもその間一度も会うことなかったのに。。。

と、めっちゃ盛り上がってこの2ショットを記念におさめました(^^♪

 

次はどんなシンクロがあるかしら(^^♪

初心者の方も2冊めの方も、どうぞ気軽にシェアしてマヤりましょう!!

 

 

シンクロニシティ研究会発行マヤ暦手帳ミラクルダイアリー販売・使い方講座

 

hitomi236.hatenablog.com

 

マヤ暦手帳・ミラクルダイアリーを使用した体験談

ビジネス手帳からマヤ暦のミラクルダイアリーにチェンジして私が変わった3つのこと - 福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

 

hitomi236.hatenablog.com

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程 

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

 

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

 

www.street-academy.com

   

http://system.litaheart.com/28094