福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみ☆期間限定価格「体験セッション予約受付中」

マヤ暦体験セッション☆40分 3000円

あなたの本質や気になる人間関係を紐解きます。

f:id:hitomik236:20170914180318j:plain

マヤ暦という響きは聞いたことあるけれども、何がわかるかわからないという方。

私もまったくピンと来ない状態でマヤ暦と出会いました。

自分のキンナンバーについて語られる特徴にめっちゃうなずける反面、なんでそんなことがわかるのか謎でした。

マヤ暦=宇宙周期のカレンダーで自分が生まれた日のエネルギーを読み解く

これによって本当の自分・本質でわかる役割能力が明らかになっていきます。

そして、キンナンバーが意味するものを解釈していくことで、3次元社会とは別の視点の解釈がうまれ、今起こっていることへの気持ちの整理がつきやすくなったり、対処法もみえてきます。

体験セッションでは自分の能力や本質・今年流れるエネルギーについてお伝えします。

人間関係の悩みがある方にもヒントが得られます。

f:id:hitomik236:20170910070048j:plain

ご自身の生年月日はもちろん、本質や関係性が知りたいご家族の生年月日。

人間関係の悩みのタネなあの人の生年月日お持ちいただければ、マヤ暦的な紐解きの解釈をお伝えします。

40分の時間は目安です。体験セッションは多少の時間の延長は追加料金はいただいておりません。お気軽にいろいろご質問承ります。

ご予約は個人メールアドレスかメッセンジャーにてどうぞ。

ブログをみて。又はご紹介者がいればその方のお名前を添えてメッセージを下さい。

ご予約はこちら➡ hitomik236@gmail.com

www.street-academy.com