読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

ストアカ福岡登録講師・高橋ひとみ『マヤ暦プチ入門講座』

ストアカとは?ストアカ福岡って何?

f:id:hitomik236:20170401165436p:plain

『ストアカ』は、ビジネススキルや趣味の習い事まで150のジャンル・全国8,000人以上の個人の先生から今の自分にぴったりの講座がえらべる日本最大級の学びの検索サイトであり、東京を中心に10万人以上が参加しているコミュニティ。

2015年の春から本格的に福岡でも広がっていて、2017.3月現在で福岡での公開講座数615.70以上のジャンルがそろうあなたが住む地域に密着した学びのコミュニティに成長している注目のサイトです。

気軽に1回から行ける講座が多数!本格的に習いたい・通うことが必要なジャンルでも自分にあう先生を見つける目的でも気軽に参加できるのが魅力。

例えば・・・

●現役プロカメラマンが教える初心者向け!カメラ講座

●元力士が教えるちゃんこ鍋講座

●元美容部員・美容専門学校の講師が教えるパーソナルメイク講座

などユニークな講座が多数掲載されています。

 

ストアカ福岡登録講師・高橋ひとみの『マヤ暦プチ入門講座』

f:id:hitomik236:20170324091150j:plain

Q プチ入門講座では何が得られるの?

A ご参加される方本人のキンナンバー(本当の自分を思い出すパスワード)を知り、自分が持っている本質の開花の方向性がわかります。

マヤ暦を学びながらわかった一番大事なことは、自分がどんな役割・使命を持って生まれてきているのかを感じとること。人生の成功が何かは人それぞれ。求める理想の姿も様々ですが、人は役割・使命に生きようとすることで幸福感を感じる人生に近づいていくのでは?と思っています。まずは自分の中にある本質を言語化して認識していただきたい。そのきっかけの時間を目指しています。

Q なぜプチ入門講座をしているの?

A マヤ暦を学ぶ第1回から、マヤ暦を知って日常生活にとり入れることでどんなことが起こりそうかのイメージをもって学びだしてほしいから。

夫婦でお店を営業するなかで、これまでではあり得ないほど、旦那さんに対するイライラ感を消化できない自分がいました。マヤとの出会いはあっても、それを解消するために役立つというイメージはなく、統計学の一種だと勘違いして講座を受けていたのですが、さらに目的がなかったため活用できていない時間が1年半ほどありました。

そしてその期間は特に、日常生活のなかで変化を感じることはありませんでした。

マヤの叡智への理解がすすんできたある時、相手の良いところも悪いところ(と自分が感じてしまう部分)もすべて受け入れるという感覚が芽生えた変化に気づきその体験からマヤの叡智を知ることの可能性を感じていきました。

自分の本質の開花・より良好な人間関係の構築・願望達成の速度や精度・・・。どこに意識をもってフォーカスするかで変化するスピードが違うとしたら?

『一番最初にイメージがもてたほうが良さそう』と思い体験講座を開催しています。

 

 

www.street-academy.com

 体験講座に参加希望の方は下記からご予約お願いします。

クリックすると日程がご覧いただけます。

f:id:hitomik236:20170401164608j:plain

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

自由に生きる人を増やすがコンセプト
新しい学びに出会う『ストアカ』

https://www.street-academy.com/

 

直接メールにてのお問い合わせ・ご予約の相談はコチラ

hitomik236@gmai.com