福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

トミタ式7号食レポート~1日目~

トミタ式7号食チャレンジ1日目

11:00 ダイアリー講座

14:00 マヤ暦セッション

16:00 献血(正式にはダメだと思います。)

17:30とも喜営業

(食べたもの)

玄米おにぎり2個・炒り玄米

番茶・お水

7号食1日めの感想 ~1/16~

予定もあって動いているせいか、特に辛い感はなかったです。

1日めということもあって、カウンターのお客さんのこんな美味しい料理をみても、揺らぎませんでしたよ。

カレーグラタンをほおばる人をみても1日めは余裕です。。(笑)

f:id:hitomik236:20170920231718j:plain

 

本当はNGだと思うのですが、血液検査の結果が別人みたいに変わった人の例をきいて、スタートする前の状態で検査結果をとっておこうと思った私。

でもいたって健康な私に変化があるのか謎だし、次献血できるのは1月9日以降ってことは?だいぶ先なのでアフターのデータとれない。。。(笑)

でも数値的にどんな変化があるかは興味あるーと思います。

セミナー会場で自律神経の状態を測定することが無料でしてもらえます

f:id:hitomik236:20170920162941j:plain

f:id:hitomik236:20170920163020j:plain

自信はあったけど。いたって健康です!(笑)

~レポート2日めに続く~

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/2017/09/21/092223