福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

トミタ式7号食レポート~2日目~

トミタ式7号食チャレンジ2日目

11:00 マヤプチ入門講座

12:30 #selfmedia打合せ

14:00 1人カフェ

18:30 とも喜

00:30 就寝

(食べたもの)

蒼の玄米+十五穀米ブレンドのおにぎり🍙 計4個

炒り玄米(半袋)

番茶(約700ml)水(約700ml)

f:id:hitomik236:20170920145110j:plain

容器にいれた番茶とおにぎり(ごま塩かけるのはOKです)

7号食2日目の感想 ~ 2/16 ~

打合せで入ったマヌコーヒーにはハーブティがあってホッとしました。

カフェインがとれないので入るお店が限られる制限はありますね。

おにぎりは普通に美味しいのでまだ苦じゃありません。

たべたほうが空腹感を思い出すというか感じるのはなぜだろうと感じました。

富田先生に直接LINEで質問できるのも気軽感があってよいです!

f:id:hitomik236:20170921090502j:plain 

とも喜の営業中に、味見用にとりわけてあった新メニューに手を伸ばしていた自分にまた「あッ!」あぶないっと!またうっかり食べてしまいそうになった1コマがありました。こわいよ無意識-っ(笑)今回に限っては顕在意識が勝ってくれてよかったし、顕在意識の必要性も実感できました。

体調に変化とかだるさはまだないと感じた2日めです。

~レポート3日目に続く~