福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

トミタ式7号食レポート~7日目~

トミタ式7号食チャレンジ7日目

07:00 起床

11:00 (株)レオーネクオーリで打合せ

12:30 イケてるアラサー女子とお茶

14:30 ポインツオブユーセッション

18:30 とも喜

22:45 夜行バスで梅田へ

(食べたもの)

玄米+雑穀おにぎり🍙 1個

番茶(200ml)お水(1000ml)カモミールティ1杯 

7号食7日目の感想 ~7/16 ~

f:id:hitomik236:20170926085044j:plain

もっと食べたいのかなぁと思っていたのですが、思いのほか食べなくても辛くないので無理して食べる必要もないかと気が付けば1個を食したのみの状態。

バタバタすると水分補給も食事もおろそかになっているなと気づきました。

今日は、ポインツオブユーの体験セッションの時間があったのですが、彼女との関係性もあるかとは思いますが終着点がすごくスッキリして、我ながらいいセッションじゃなかったかと感じてしまいました!(笑)

まえより頭をつかっていない感じがありました。

 

二度と乗ることはない!と決めたはずなのに、つい日程の関係と値段でつい乗ってしまった梅田までの「夜行バス」。

7号食中に嗅覚が鋭敏になるということは想定していなかったため、また乗った瞬間、最悪の旅路を予想してしまいましたが、なんと最後尾の端の席という幸運にみまわれ、なんとか切り抜けることができました。

 

できるなら自然の香りで嗅覚の鋭敏さを感じたい。。。と痛感するひとコマでした。

7号食とは全く関係ありませんが、今から未知なる高野山へ行って参ります!

 

~レポート8日めに続く~