福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

トミタ式7号食レポート~6日目~

トミタ式7号食チャレンジ6日目

07:00 起床

10:00 ♯セルフメディアワークショップ

12:30 アロマ風水アドバイザーのお姉さまとお茶

15:00 いろいろ買い出し

17:30 とも喜

01:00 就寝

(食べたもの)

玄米+雑穀おにぎり🍙 2個

番茶(200ml)お水(1300ml)ハーブティ1杯 

7号食6日目の感想 ~6/16 ~f:id:hitomik236:20170926092609j:plain

辛い空腹感もなくむしろ快調なのが逆にこわいというか、ものたりなく感じている私です。(笑)

今日は、お会いした方に「1週間まえと顔色が違う」といわれたり、6月に合宿をともにしたお仲間の方から「フェイスラインがすっきりした」と言っていただきました。

マヤを学ぶなかで「他者評価で生きることをやめる」というテーマにふれますが、そうはいってもいただけると嬉しい「他者評価」です!(笑)

ハーブティがおいてあると確認して、今日はイムズの中にある「オクタホテルカフェ」で 、野菜カレーランチをとるお姉さまと一緒にお茶を。

16日間チャレンジを公言していると一緒に食事をとったりお茶をするのに事情を説明しなくていいので、ラクだなぁと感じている6日目です。

~レポート7日めに続く~