福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

トミタ式7号食レポート~9日目~

トミタ式7号食チャレンジ9日目

05:30 起床

06:30    朝の勤行

07:30    ブログ作成

09:50    読書

14:00    金剛峰寺・奥の院拝覧

17:00    帰宿

19:00    内省ワーク

22:30    就寝

(食べたもの)

玄米甘酒(200ml)

お水(200ml)水素水(900ml)

白湯(300ml)ハーブ茶(200ml)

7号食9日目の感想 ~9/16 ~ 

 9日めはさすがに固形物を食べていないせいか、お腹のなる音とともに生活しました。

朝起きて1番に感じたのは、ここ数年感じたことのない下腹のペタンコ感。(あくまで当人比です。笑)

 

めっちゃうかれモードになりそうな自分と、まー食べてないんだからそらそーだよねーと思う冷静な自分がいました。

 

頭がいたいとか倦怠感とかはさほどないのですが、お風呂で一緒になった可愛らしいおばあちゃまの身の上話を聞いてるうちに長湯になり、上がったあとはさすがにちょっと気分が悪い感じでした!笑!

 

自分が感じていることを先生と直接シェアできたらなーと思うので大阪の事務所を訪ねてみようと思っています。

 

PS

f:id:hitomik236:20170928091343j:plain

8日めに食べたくなった笹の麩まんじゅうらしきもの。名前は「笹巻きあんぷ」というそうです。

お土産として、おすそ分けしようと冷凍のものを発送しました😘

これなら私も長めの回復食とっても、完全にあけたあと食べれます😜

~レポート10日めに続く~