福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

トミタ式7号食レポート~13日目~

トミタ式7号食チャレンジ13日目

08:30 起床

10:30 マヤ暦マスター講座受講

16:30 終了

17:30    マヤ暦セッション

19:00 マヤ暦体験マンツー講座

20:30 帰宅

(食べたもの)

お水(1700ml)番茶(250ml)

玄米おにぎり2個・玄米お茶碗1杯・具なし味噌汁2杯

トミタ式7号食13日目の感想 ~13/16~ 

f:id:hitomik236:20170920144613j:plain

13日め。今日は、夕方のマヤ暦セッションで、某大学で栄養士のお勉強をなさっている

方との5月ぶりの再会でした。

会ってすぐ「なんか雰囲気かわられませんでしたか?!」と言われたので、

「んー、たぶん4kgくらい減ったからじゃないですか」とお答えしたところ

「なんか若返ってはりますよ!」と!

ほんとにーーーーーっ?!

品のある関西弁と表現力が豊かな魅力的なべっぴん女子大生に言われて

すっかり気をよくする36歳。(笑)

健康になる食事・食養生に興味がある方だったので、

私の体験が彼女の求めている情報提供になってよかったです。

 

 

~レポート13日めに続く~