福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K260『できるだけ多くの感謝を感じてみよう』

マヤ暦K260に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170324084828j:plain

公平・平等・主人公・円満・感謝・没頭を意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K260 黄色い太陽・黄色い星・音13

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『黄色い太陽』のキーワード

円満・円熟・太陽の力・主人公・正々堂々と・感謝

『黄色い星』のキーワード

姿・形を美しくする・均整の美と調和・ゆとり・内面を磨く

『音13』のキーワード

没頭・オリジナリティ・器用さ・耐え忍ぶ

K260の解説

ガイドKIN=黄色い種

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い太陽

WS(潜在意識)=黄色い星

音(役割・能力)=13

類似KIN=青い嵐・青い猿

神秘KIN=赤い龍・赤い空歩く人

反対KIN=白い犬・白い鏡

鏡の向こう=K1

魂のセット=K1,2,3,4K257,258,259

絶対反対KIN=K130

このキンナンバーの方の役割・本質は『没頭して完成に向かう人』。とてもエネルギーが高くそして没頭して物事にかかることのできる人。

物心両面で恵まれている場合が多いので、感謝の念を一番大事にすることと、恵まれているからこそ人のために奉仕する心、そして現状のままでいることのないよう、常に自分の好奇心・疑問を探究していくことが成功の鍵です。

才能豊かでなんでもできますが、一つのことに絞ることをこころがけましょう。

K260の著名人

アインシュタイン勝新太郎松本清張福原義春(敬称略)

人生には、二つの道しかない。
一つは奇跡など全く存在しないかのように生きること。
もう一つはすべてが奇跡であるかのように生きることだ。

K260アルベルト・アインシュタインの言葉です。どちらかでいうと、後者の「すべてが奇跡」と思って生きていける感性を身につけたいと思うわたし。これをかみくだいて考えるとその感性につながるのが「感謝」なのかもしれないと。

260日前のK1から日々の宇宙エネルギーを意識して生活してみることの実験を始めた結果、一番の変化は心・潜在意識の状態の変化だったと感じている最終日。

ほんとに何事も続かない私が260日も切れることなく続けれたことは初めてではないでしょうか?

毎日継続した結果が思いのほか大きかったので、次はどんな風な「進化」を感じれるのをさらに楽しみがもてます!

明日からの260日を最高の種まきからスタートしたいです。

ネガティブな気持ちを持ちながらでも、お店にたっていたやる気ない私にでも、望んでいた状態に導いてくれるきっかけがやってきたわけだから「宇宙ってなんて親切!」

K260に相応しく「感謝」を感じて一日を締めくくりたいと思います。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

ミラクルダイアリー(手帳)講座の日程

www.street-academy.com

  

http://system.litaheart.com/28094