福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K143『自分の夢や希望にむかって没頭しよう』~青い夜~

マヤ暦K143に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170326192757j:plain

 豊かさを夢見る・希望・一人の時間・没頭を意識するとシンクロが起こりやすい日。

青い猿の13日間~高い精神性・ひらめき・人を喜ばせる~

青い猿の最終日(ギフトの日)

マヤ暦K143 青い夜・青い猿・音13

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてください

『青い夜』のキーワード

豊かさを夢見る・希望・囲い込み・夜・一人の時間

 

『青い猿』のキーワード

ひらめき・サービス精神・目の前の人を喜ばせる・高い精神性

 

『音13』のキーワード

没頭・迷い・器用さ・ギフト

マヤ暦K143の解説

ガイドKIN=青い手

太陽の紋章(顕在意識)=青い夜

WS(潜在意識)=青い猿

音(役割・能力)=13

類似KIN=赤い地球・黄色い星

神秘KIN=白い鏡・白い犬

反対KIN=黄色い人・赤い龍

鏡の向こう=K118

魂のセット=K141,142,143,144    K117,118,119,120

絶対反対KIN=K13

 

K141~144=天山遯(てんざんとん)

『退却する・内側に意識を向けて足元を固める』

 

マヤ暦K143の著名人

藤山寛美島田洋七・マイケルジャクソン(敬称略)  

 

K141から母とイタリアへ来ております。

ミラノのアーケード内カンパリさんのお店の前で。

f:id:hitomik236:20171013083136j:plain

青い猿の11日めから、(一部の人はご存知の)神秘かつ反対の関係性の母と長期旅行へ。
朝から夜まで行動を共になんていつ以来だろうかと記憶にありません。幼稚園入園以前??笑。
マヤを学んで以来、見える景色が180度違う人なんだと母を認識して以前より尊重が必要だーと理解しているものの、長年の反対感から嬉しさというより10日間もいて大丈夫かな?という不安も少しあり、るんるん感はなかった私。
来る道中の中で、すでにやっぱり反対キンだわと感じています。笑。

マヤでこの関係性を紐解けてなかったら、イライラMAXかもしれないし、こうやって親子で旅行という普通の母と娘の行動がとれていることも世間では当たり前でも、私の中では進化だと密かに潜在意識の変化を感じています。(大げさ?!笑)

でも、さっそく同じツアーで来た方に、お二人はお友達ですか?と聞かれました。
まだ親子感は醸しだせてません。笑。

10日間何を感じるのかちょっとだけ楽しみにして、初めて見るものを味わいたいと思います。

福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のマヤ暦セッション

予約受付中!期間限定♡40分3000円

ご自身の本質・人間関係で悩んでいる人との関係性・年回り・お子さんの本質など。

気になっていることなんでも聞いていただいてOKです。

本質を知りたい人の生年月日をご準備ください。

ご予約はこちら➡ hitomik236@gmail.com

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

 

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

 

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon